黒牙コン太郎ことライン民平塚の痛くて惨めな過去と嘘w

ラインの某オープンチャット(以下OC)で「りおしがモバゲーのレスバ大会で優勝した」という話が出た際に、平塚正男という(以下平豚)なぜかりおしに敵意剥き出しのバカがこんな事を言い出したのですね。

聞けば①大会で優勝経験ある②モバゲーではメジャーな名前②原宿キッスを知っている、とのこと。
というわけでモバゲーの連中に平豚のログを見せて聞いてみました。

見せたログ

回答

調べてみました。まずモバゲーからスレタイ検索。

3つしかない?しかも試合は2つ??あれメジャーじゃなかったの??

ライン民には分かりやすいと思いますが、平豚は突っ込まれるのを嫌ってか、質問中心です。語尾も「~よ」と女言葉を使ってトゲの無いようにしている節があります。

草を並べるのも特徴です。書き込みが実に似ています。
他にもログはないかとぐぐってみたところ、キャスフィという喧嘩サイトにありました。
しかしここでもスレタイで登場するのは4つのみです。ランキングにも載ってない。メジャーって話はどこにいったのだろうか笑

で、そのうちの一つ、リドシエルVS黒牙とあります。はてどこかで見たハンネ。
中身を見たらやっぱりriosiでした(爆笑w
リドシエルVS黒牙
まあこの中身をざっと見ると、平豚はこんな捨て台詞を吐いて去ってしまったのですね。キャスフィから笑。

あのねw誰もが自分の主観を語るものなのwそんで自分の意見を通した方が勝ちなのwおれが無敵なんじゃなくてお前が雑魚なだけなのw雑魚が自分の意見を通せなくてふて腐れて会話不全なんて恨み節を吐いてんのwどんだけレスバ弱者なんだよwレスバのレの字も分かってないwこっちを無敵とおもえてしまうほどの弱者ってことだろwそりゃあキャスフィからスゴスゴ逃げるのも仕方ねーやw

で、このログをライン民に見せた反応がこれ。

平豚で確定しましたwってかおれすっかり忘れてるし平豚なんてはっきり見下してるし友情もなにもないだろw平豚は気づいて知らない振りしてるとしたらコン太郎の闇歴史をほじくられるのを嫌ってたのかなw

そんでモバゲーに戻りますけども、やっぱり平豚は1回戦で負けてました(爆笑w

1回戦は青執事との対戦です。青執事はまあ普通ぐらいの強さです。riosiには及ばないがw
その青執事に負けて腹いせスレ立てをしていましたw優勝経験ある~は大嘘だったのですwwwwwwww

ちなみにこのサークルでは原宿キッスがいたのでこん太郎イコール平豚は間違いないでしょうw

モバゲーでは2019年4月に消えています。キャスフィには同年6月末に消えています。モバゲーに居場所を無くしキャスフィに居場所を無くしさまよった末行き着いたのがラインのOCだったのですwwww

で、ライン民の実力はというとまあモバゲー民より1~2段階ぐらい下です。モバゲー民は長文で中身の濃い内容でバチバチやりあってます。かなり高度。riosiはそのモバゲーの某サークルでちょっと前に優勝しました(照

まあー平豚は自分がお山の大将でいられる場所を探してラインOCに行き着いたのでしょうwそういやどっかで「riosiは居場所が無い~」とか言ってたが自分のコンプレックスを吐露してるようなものですねw自分が居場所がなかった経験があったから、相手にも同じ事を言えば自分と同じように傷つくと期待しているのでしょうwおれモバゲーにも居場所あるからねwはいろんぱw居場所探し5963w

あとリオシ=シオリって小学生レベルの短絡思考だから、まあこいつのレベルの低さがこれだけでも伺い知ることが出来るべw

しっかしこんな大嘘ついてまで自分を大きく見せたいって恥ずかしくないんかなw即バレしてるしw痛々しくて見てらんないw

ランキングありましたw31位でしたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?