次回のriosiにご期待下さい笑

えーとツイッターがロックされまして。まあ復旧は出来ないこともないのだがめんどくさいし、いい頃合いとも言えるので放置します。

たまたまツイッターでアカウント作れたので遊んでいただけだし、特にこだわってる所もないし勉強や作業の暇潰しでやってたらいい加減PCが重くなってきたしまあ離れる事にはあんまり抵抗ないですね。これで勉強等に集中できる笑

自己肯定感の記事は書き上げたいんだけど後回しかな。とにかくやる事が多すぎる。

あ、AV新法の署名は協力してねえ~。月島さんの固ツイに載ってるので。

驚きです。『AV新法』はただの加害法でした。「契約後1月・撮影後4月の熟慮期間」「長期の解除可能期間」「負担ばかりの重説・契約書面」など、メーカーや出演者への『法定義務強要加害』しかありません。女性の活動がまた一つ失われてしまいます。国の横暴が許せない!と思った方は固定ツイへ!

こんな構文考えたんだけど誰か月島さんに教えて頂戴w

しばらくヤフーファイナンスにいるんで興味があったら見てどーぞ。レスバしたいやつも来て良いよw
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1061457/facdc98a94b3759c68c4e1a6d97f4752/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?