お願い

★枠周りについて

兼業しているため、あまり時間が取れません。

『私の枠に来て!』行きたいです。でも、時間、体力、精神力の問題で行けないことの方が多いです。

『来てくれないならリオなんて要らない』仕方ないと思ってます。

それでもいいと言うのであれば、仲良くしてね。

★Twitter&Instagram&各アプリDMについて

全てのタイムラインを追っかけるのは無理です。時間がない中で、とりあえず自分の情報だけポンッとツイートすることが多いです。枠周り同様に思ってくれたら嬉しいです。

★みんな平等です

誰かが特別とかではなく、みんな平等に大好きです。

★俺も人間です

みんなとおしゃべりしたいから、睡眠時間削って枠やってます。

時間管理出来ないのは、それでもみんなと楽しく過ごしたいから。

いつも『なう』対応ありがとう。助かってます。

どうしてもダメな時は、快く寝かせてあげてください笑

★連絡先の交換

正直にいって【できません】

理由は、事務所所属ライバーだからです。

リスナーさんの個人情報を得ることが禁止事項になります。

各種DMは🆗なので、そちらにてお願いします!

※企画参加の場合は、discord、Skypeは可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?