お願い②

お約束🙇🏻‍♀️
みんなで一緒に楽しむための

《最低限》のお願いです。

🙏十人十色、色んな人がいます。

『相手を好きになれ』とは言いません。

でも、枠内で攻撃することや、あからさまに無視するのはやめてください。

どうしてもダメな時は、俺に相談してね。

🙏メンヘラ発言を控えてください。

メンタルが荒れちゃうこともあると思います。

体調が良くないこともあると思います。

それはダメなことではありません。

むしろ、あって当たり前です。

でも、俺の枠にいる時は、少なからず『他の誰か』も居ます。

みんなが楽しく過ごせるように、発言を少しでいいので気をつけてください。

体調がよくなってから、また一緒にお話しようね!

🙏『リスカ』『自殺』『死ぬ』などの発言をした場合、1度は注意します。

それでも、わかってくれない場合は

【強制退室】の手段をとります。

他のリスナーさんに、嫌な思いをさせたくありません。

俺も辛くなっちゃいます。

枠では、俺と一緒に楽しもうね!

🙏相談はいつでもおいで。

枠内でも、枠外でも、DMでもいいからおいで。

1人で抱え込まないで。

1人で出来ないこと、分からないことも、解決の糸口が見つかるかもしれないよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?