今年もそろそろ終わりますね

皆さん、1年間お疲れ様でございました。年末年始はどう過ごしていますか?

冬は長いお休みをもらえているのでゆっくり過ごしていますが、目標もなくグータラと家で過ごすのもなんだったので、今回はやりたいことをリスト化して過ごしています。

部屋の掃除やら、投資の方針を決めるやら、転職サイトの職務履歴書を更新する(これはまだしてない)やら色々と(25項目くらいか)書きましたが、意外と充実していいなーというのが実感です。

当初は、休みの時もタスク管理かよ、って感じもありましたが、その場その場でやることを考えるのも面倒なので、逆に良かったです。

まだ休みも半ばなので、もう少し何かできるかもしれません。


応援宜しくお願いしますm(_ _)m