見出し画像

今年もクリエイターズ文化祭に参加して来ました!・・・が

クリエイターズ文化祭

そりゃもう楽しかったです

それは間違いないのですが

途中で急に怖くなって逃げ出しました😰



みんな凄すぎるんだもん😰

そう、自分の作品が酷く

見すぼらしく感じてしまったのだ


まだまだプログラム勉強中

自分自身分かっていて

未熟な作品のまま応募

去年の屈辱を晴らすんだ!

と意気揚々申し込んだのに


会場で皆さんのブースを回っていたら


あ、私・・・場違いなんじゃ・・・

と怖くなってしまって

開始1時間ぐらい回ったら

ブラウザを閉じてしまいました

なんなら去年の方が場違いでしたが💦

その後ちょこちょこは

ログインしたものの

(皆さんの作品はDLさせて頂きましたよー)


最後の記念撮影ぐらい

(しかも若干遅刻)

しか参加しませんでした


わかっているんです

クリエイターさんってのは

優しいんです

特に今回は1次創作のイベント


0から1

1から10が

どんなに大変か

分かっている人達ばかり

他人の作品を

バカにする人なんて居ない

って事を


こればっかりは

自分自身の問題ですね


でも、めげてる訳じゃ無いです


堂々と自信を持てる作品を

作らなきゃ!

と思っている次第です。


りおパパの作品を

遊んで、感想をくれた方々

本当に感謝しております!


今回の作品『いぬぷよ』特別Ver.

もし、来年も開催される事があったら


もっとマシな物が作れる様に頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?