見出し画像

鹿島アントラーズを好きになったきっかけ。(後編)

それはもう突然に
小笠原満男に恋に落ちた私。
スタジアムへ行きたい。
生の小笠原満男が観たい。

⚽️本拠地(スタジアム)を調べてみた⚽️

ふむふむ。
茨城県立カシマサッカースタジアム。

…茨城って東北の( ꒪⌓꒪)?
(地理の点数15点な関西人)

自他ともに認める方向音痴なわたし。
茨城県を東北だと思っていたわたし。
1人で辿り着ける気がしない。

パナスタなら1人でも行けるのに。・(ノД`)・。


🐥一緒に行ってくれる仲間探し🐥

そんな時、たまたま
Jリーグ好きな女子サポが集まる
某グループに何故か加入していたわたし。

その中で関西に住む
鹿島サポの女の子を発見。
すぐさまtwitterで声を掛けて
一緒に行ってくれないかとお願い。
鹿サポの彼女は快く引き受けてくれた。

鹿島サポは本当優しいんですよ。
自慢じゃないけど、みんな優しい。
ありがたや。

わーい❤︎
カシマスタジアムにいける❤︎

🏟初めてのカシマスタジアム🏟

当日は
公式でもご案内されている
西鉄バス(池袋発)に乗って
お声掛けした鹿サポのお友達と
スタジアムへ行きました。

終始、ドキドキして感動して興奮して
ビール美味しかった事だけ覚えている。

今ではカシマスタジアムへ行くと
ただいまー!って感じなんやけど

その時は、
神聖な場所に足を踏み入れたような
研ぎ澄まされた不思議な空気を感じた。

思いっきり空気を吸い込んだ

あの時から今も変わらず
1番大好きな私のパワースポット
カシマスタジアム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?