【感想】鬼滅の刃 無限列車編を観に行きました!【ネタバレ注意】

11月1日、鬼滅の刃 無限列車編を観に行きました!

とても面白かったので、感想を共有したいと思います!

ネタバレ注意です(笑)

敢えて10月31日ではなく、11月1日に鬼滅の刃 無限列車編を観に行ったのには深い理由があります。

ハロウィンに外に出るのが怖かったからです。

というわけで前日である10月31日のハロウィンは家でAPEXをしていました!

2.3戦ほどソロでランクマッチに潜っていたのですが、なんと味方にHIKAKINTVさんとSEIKINTVさんが来ました!

最初は偽物かと思ったのですが、プレイしているうちに本物であることがわかりました!

理由としては

・名前が一致している。

・兄弟2人でプレイしている。(APEXは基本的に3人でパーティーを組んで遊ぶゲームだが、兄弟で一緒にする場合じゃあ3人目は誰になるんだ?という問題が出てきてしまうため。)

・アイテムを漁っている最中に「どうもセイキンTVです!」とボイチャが来たため。(チャットなら偽物の可能性がありますが、ボイチャなので本物だと思います。)

などが挙げられます。
有名な方とマッチ出来て嬉しかったです!

(上にHIKAKINさんとSEIKINさんが兄弟だと書いてありますが、こちらはネタバレ要素を含みます!ネタバレが嫌な方はプラウザバックお願いします!)

HIKAKINさん、SEIKINさん 中盤で前に出過ぎて死んでしまい申し訳ありませんでした笑

HIKAKINさんはカバー、SEIKINさんは蘇生ありがとうございました!

最後は敵のパスファインダーが1人残り、HIKAKINさん(レイス)、SEIKINさん(ブラハ)、僕(レヴナント)と3対1に!

敵のパスファインダーは屋根を取っており、自分たちは家の中を取っていましたが、最終安置でこちらのパーティーにはレイスがいますしほとんど負けることの無い状態で、家から屋根に顔を出しマスティフを撃っているとパスファインダーがキャラコンミス?をし、屋根から落ちてしまいました!

そこで3人で詰めに行き、無事チャンピオンを取りました!

HIKAKINさんは爪痕、SEIKINさんはスキャンで味方のサポート!凄かったです!

おふたりのキャリーに感謝します!

長くなってしまったのはこの辺で!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?