神戸ハーバーランドumieデート

画像1 ランチはぼてじゅうの元祖とん玉🐷まずはプレーンの状態でパシャリ🤳
画像2 一口食べたあとに旦那が鰹節と青のりをかけてくれた!一気にさらに美味しそうになった!旦那は「えらいこっちゃセット」とやらを頼んで3種類入ってボリューミーだった!セットのサラダをくれた🥗カリカリがのっててドレッシングもイタリアンでかなり美味しかった〜(๑´ڡ`๑)umieアプリでママベビークーポンが使えたので1割引きになってお得な気分!
画像3 広い広いumieで歩き疲れたのでカフェでマンゴースムージー🥭甘さ控えめでミルク感が強くて疲労回復!7000歩くらい歩いたぞー🦵🦵ダイエット中なので甘いものはこれだけに留めておいた!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)