1983年長崎県佐世保市生まれの女性のホロスコープ

bosyuからご依頼頂きました!ホロスコープ鑑定をしていきます。

画像1

ポイント①太陽のカルミネート(MCに最も近い惑星)

人生に対して明確な目的意識を持ち、自分の人生は自分で切り開くといった自主独立の精神の持ち主。

自力決定をモットーとし、他人に制御されることを嫌うワンマンタイプの人でもある。権力を志向し、栄光を望み、自力で社会的地位を固めようとする守備本能も旺盛。

気位が高く被支配の立場を好まないため、自分の裁量で自由に采配できる独立事業や指導的立場で真価を発揮する。個人の力で到達しうる最高の境地を極めた時が、最も満足できる。

ポイント② 10ハウス(職業の室)に惑星が集まっています。

社会的な成功と職業上の名誉に恵まれる。支配階級に進みやすく、力量的にも指導者の素質を持つ。 人生を戦いの場とみなす。

経歴こそが人生であり、それは成功せずに人生上の戦いに敗れたどの場合でも、自己の存在理由を失わしめるものである。極めてバイタリティーが強い。

既得知識を活用する能力と、仕事を組織化する実際的な能力がある。自分自身の仕事への研究的興味によって、よく人生の偶然性に打ち勝つ。

多くの事柄に従事できる才能があり、吉座相があるので、 通信、情報、流通、運輸に関連した職業で成功が望める。

社会的声望と世間から尊敬される一生である。どのような地位や立場にも容易く順応できる柔軟性の持ち主。適性としては、教育的な専門職や公職があげられる。

職業生活の激変がある。生涯に幾度となく職種を変えやすく、突然に成功者となったり一転して没落するなど、予想外の変化に富んだ人生となりやすい。

相当な改革力と指導者としての素質もあるが、権力を持つとかえって危険なことがありがち。職歴としては、先端産業の分野や科学技術に関連した経験を持ちやすい。

ポイント③ 9ハウス(意識の室)に冥王星があります。

帰依する宗教や思想によって全人格を支配される傾向を持つ。異教や魔術に惹かれやすく、死後の世界や霊魂の再生といった神秘学にもかなりの興味を持つ。

ポイント④8ハウス(遺産の室)に金星と火星があります。

富裕家の配偶者や共同者に恵まれやすく、結婚を契機に財政状態が改善される見込みがある。

また、財産の相続や引き継ぎは円満に行われる。他人の財産や所有物を投機的に利用する才能を持つ。

次に、惑星同士のアスペクトを見ていきます。

画像2

ポイント①水星とASCがセクスタイルになっています(赤いアスタリスク)

他人と知り合う能力がビジネス上の好機をもたらす。知識を獲得したり教育を受けるチャンスに恵まれる。

ポイント②土星とASCがスクエアになっています(緑の四角)

制限の多い環境から起こる苦悩や抑圧がある。家族に関した問題や、年長者に原因する悩みが起こりやすい。

*術者の感想*

指導者に向いているという結果が多く出ました。通信、情報、流通、運輸に関連した職業や教育や公職、科学など、いかなる分野でも適応する能力があるので、気軽に転職しても大きな問題は無いようです。変化の多い人生となるようですがバイタリティが強いので、充分に乗り越える力がありそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひコメント欄でご連絡ください♪

その際、性別、生年月日、出生地(市町村まで)、出生時間を教えてください。(出生時間が不明の場合は、12時で設定します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年末から無料(もしくはご厚意でのサポート)で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、そろそろ試用期間を終了しようと思っています。これまでに既にサポート頂いた分やbosyuからのご依頼とのバランスを考えて、2020年3月20日からは1記事1000円~の有料記事にする予定です。引き続きbosyuやサポートメッセージからのご依頼をお待ちしております^^!

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

よければサポート、投げ銭またはSNS等でのシェアをお願いいたします♪

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)