見出し画像

「光る君へ」クランクアップ!玉置玲央さんのホロスコープ

2024年大河ドラマ「光る君へ」に出演していた藤原道兼役の玉置玲央さんがクランクアップしたそうですね!

今回はそんな玉置玲央さんのホロスコープ鑑定をしていきます🕵‍♀


1985年3月22日生まれの玉置玲央さん
ポイントは3つ!カラーマーカーが引いてある部分に注目

ポイント①太陽と月がコンジャンクション

体面を気にしやすく虚栄心が強い。
視野が狭く、環境に対する適応力を欠きがち。
また、定期的に憂鬱になる。
同僚たちからは孤立しやすいが、新計画の実行や新生活のスタートには上の人から援助がある。
有利な結婚ができる。

🐻落ち込みやすいようなので、少し心配ですね。現場でも他の役者さんたちと少し距離があった可能性がありますが、上の人から引き立てられる星回りなので、今後も活躍が期待できそうです!

🐻私生活では2021年に若月佑美さんと結婚されていますが、星回り的には玉置さんにとって有利な結婚といえるようです。

📩ここでお知らせ📩

若月佑美さんとの相性診断も可能です😄

ご希望の方はお気軽にコメントくださいませ(その際は出来れば出生時間⌚もお知らせいただけると、更に正確に診断できるので、助かります。)

👇それでは続きをどうぞ👇

ポイント②水星と金星がコンジャンクション

快活な性質と愉快で気楽な態度をもつ。
人付き合いが良くて如才なく、話術に魅力があり、楽しい遊びや社交を求める。
音楽、芸術、文芸を愛し、趣味感覚も年齢より若々しい。

🐻1つ目とは反対の性質があぶり出されましたね!ときどき落ち込むときもあるけれど、社交的で明るい面も併せ持つ、ということでしょう。現場でも1人の時間ももちつつ、他の方とも談笑していたんでしょうね。

🐻もうすぐ四十になる玉置さんですが、感覚が年齢より若々しい星回りなので、いつまでもフレッシュな俳優さんでいてくれそうです!

ポイント③天王星とACがコンジャンクション

周囲の影響に素早く対応する性質を持つ。
変化と多様性を好み、新しいことに積極的に取り組む。
テクノロジーにかかわる経験を持つ。

🐻変化と多様性が好きな性質なので、まさに俳優にぴったりですね!テクノロジーというキーワードも出てきましたので、パソコンやスマホ、はたまたAIやドローンなどの新技術に強いのかもしれません。

以上、玉置玲央さんのホロスコープ鑑定でした!

見るべきポイントは実はまだまだありますので、もっとここが知りたい!などのご意見がありましたら是非コメントください😄

「あの人さんのことも知りたいな〜」という方はこちらからリクエストも承ります👇

もちろん個人鑑定も引き続き受け付けておりますので、進路や恋愛、家庭の悩みなどにお役立てください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました!♥次回もお楽しみに!


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)