見出し画像

1987年福岡県福岡市生まれの女性のホロスコープ

初めてbosyu経由でご依頼を頂きました!

思いきって依頼窓口を増やしてよかったです。bosyuの内容をTwitterにも投稿すると、bosyuの担当者様がリツイートしてくれるので広く告知することも出来ます。よかったら皆さまも使ってみてはいかがでしょうか?

と、bosyuの宣伝はこの辺にして(笑)早速ホロスコープ鑑定をしていきます。

画像1

ポイント①火星のカルミネート(MCに最も近い惑星)

社会的向上の意欲を持ち、闘争的な世渡りをする。義理人情を尊び、強者に屈せず弱者を庇うことをモットーとし、決断力もあり自分の決心を推進していくことを好む。

常に新しい業務を開拓し、自ら率先して働くばかりか、他人を自分の意志どおりに動かすことができる人でもある。

そのため、競争社会の最前線や現場指揮などの仕事で真価を発揮する。自分の憧れに向かって激しく活動し、全精力を投入している時が最も生きがいを感じられる。

ポイント②10ハウス、天秤座に太陽があります。

公正な判断力を持ち、相反する意見の調停を図ることに優れた天分がある。力に頼らず穏健な理論と術策を持って物事を解決することを得意とし、対等の権利や利害の絡む交渉に駆け引きの巧みさを発揮する。

社交性と饗応の才があり、よく人の愛顧と厚遇を獲得する。内心には興奮しやすい自我があるが、平和な人生観がそれに打ち勝つ。

人間の悲しみを深く理解し、他人の苦悩を軽減しようとする熱意がある。社会改善の願望を持ち、行政力と起業の才がある。忍耐強く不屈。

社会的な成功と職業上の名誉に恵まれる。支配階級に進みやすく、力量的にも指導者の素質を持つ。 偉大な個性や意志の力といった美点で家族や生徒、部下に対して模範を示そうとする。

思想は自己の観察に基づく平和で建設的な人生哲学である。人格の高い人であれば愛と信頼以上のものを人々から得られる。

人生を戦いの場と見なし、経歴こそが人生であり、それは成功せずに人生上の戦いに敗れたどの場合でも、自己の存在理由を失わしめるものである。極めてバイタリティが強い。

ポイント③ 月が5ハウス、牡牛座にあります。

温順で穏やかな性格。誠実で忍耐強さもあり、人に信頼される徳望を自然に備えている。現実で実際的な感覚を持ち、本能的に安全な道を選んで進む利口な方法を身につけている。

愛情要求は強く、人に愛されたいと強く願っていて、そのために幸運をつかむ。感覚的な快楽を好み、安楽な生活を求めすぎることが弱点だが、 概して経済的にも安定した満足できる人生を送る。

大衆社会に接触する職業を持ちやすく、子供の教育や女性に関係した事柄で世間的な成功を収める。 芸術的な創造活動に、個人的な才能を活かせる。

移り気な性質を持つため恋愛遍歴が多くなりがち。子供のうち誰か一人は有名人となる。凶座相があるため、他の人々に軽率な愛着を持つことから失望を招く。

情緒的な喜びに楽しみを覚える。愛は涙によって揺り動かされ高揚する。幸福は愛情、恋、子供に関してで、人生は異性を愛し愛されたい願望で貫かれている。

次に、惑星や準惑星同士のアスペクトを見ていきます。

画像2

ポイント①月と水星がオポジションになっています(緑の記号)

ちょっとした細かい気持ちも言葉にする。黙っていれば良い事を小言として口にする。 ゴミの出し方、食事の仕方、電話の応対などに対して細かく文句をつけるような人になるかもしれない。

この性格を心理分析のような分野で訓練すれば、どんなことも見落とさない注意深い人になれる。

ポイント② 月と冥王星がオポジションになっています。

日常的の普通の感情でなく、いつも極端な感情体験を求める傾向がある。大抵この願望が原因で、非常識な体験を自分で実践する。

私生活の全てを支配下に置こうとするので、他人との同居では相手が従うしかない。

*術者の感想*

弱者をかばうことをモットーとしたり、指導的立場に適性があるという結果が多く出ました。人との駆け引きも得意なようなので、積極的にリーダーの役割を担うように意識するといいかもしれません。愛は涙により高揚するという結果がこれまで見てきた鑑定の中でも珍しく、印象的でした。涙が出そうな時は我慢せずに、思い切り泣いてみるのもいいのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひコメント欄でご連絡ください♪

その際、性別、生年月日、出生地(市町村まで)、出生時間を教えてください。(出生時間が不明の場合は、12時で設定します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年末から無料(もしくはご厚意でのサポート)で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、そろそろ試用期間を終了しようと思っています。これまでに既にサポート頂いた分とのバランスを考えて、2020年4月1日からは1記事1000円~の有料記事にする予定なので、興味がある方は春になる前にお早めにコメントください(^^)

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

よければ投げ銭お願いいたします♪





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動に使う予定です(^^)

過去の記事も楽しんでいってくださいね!
6
占星術を使ってホロスコープ鑑定や相性診断をします(^^)これまで100件以上の鑑定をしてきました。ご依頼はお気軽にどうぞ!宇多田ヒカルさんと中村蒼くんが大好きです。詳しい活動内容はこちら👉https://linktr.ee/riotarou

この記事が入っているマガジン

占星術
占星術
  • 105本

西洋占星術を使ったホロスコープ鑑定や、相性診断、未来を占った記事を集めました。それぞれの鑑定料についてはマガジン内の最新の記事をご確認ください。ご依頼はサポートメッセージもしくはbosyuからお待ちしております(^^)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。