見出し画像

スマホ1台で月に◯万円収入アップした話✌

割引あり

皆さん、今の収入に満足していますか?

よほどのお金持ちでない限り、満足している人は少ないのではないでしょうか?

この記事では私が5月から始めた副業についてお伝えします😉

スマホ1台で出来て、私の場合は最初の月から数万円単位で収入が増えました✌
今は3ヶ月目ですが、収入は更に上がっています!

ここまで聞くと怪しげな副業セミナーのように見えますが(笑)、その中身はこちらです👇

🔮カウンセリング形式の占いアプリ🔮


👨「なんだ、占いか〜自分には無理だな」
👩「占いの知識もないし、、、」

と思って読むのをやめようとしたあなた!

もったいないです!

というのも、実は占いアプリというのは占いの技術そのものよりもコミュニケーション能力カウンセリングの力があればいいんです!

簡単に言えば、

人の話を親身に聴く力さえあればいい!

ということです。

現に私の旦那にもこの占いアプリを紹介したところ、占いのスキルはほぼ無いにも関わらず、初日から数千円の収入を得ていました😲!!!

占いというよりは、お客様の話を聞いて、親身なアドバイスをする、これの繰り返しでポイントを貯めていくというスタイルなんです👛✨

病気や怪我、心の問題などで、外で働くのは心身ともに厳しい、、、といった方にピッタリですよ😄

ここまで読んで興味が出てきた方に、さらに具体的に私の収入についてお伝えします😉👇👇👇

また、占いアプリの紹介コードも教えますので、是非挑戦してみてください🔥
日々の暮らしにゆとりが出てくること間違いなしです!

それではいきましょう🔮🔮🔮🔮🔮🔮

気になるアプリの名前は、、、

ここから先は

468字

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)