見出し画像

グレース・ケリーさんのホロスコープ

今回は元女優でモナコ王妃だったグレース・ケリーさんのホロスコープを観ていきます。

グレース・ケリーさんのホロスコープ


グレース・ケリーさんのアスペクトチャート

ポイント🐰太陽と火星がコンジャンクション

男性的な高貴な性格と、肉体的たくましさがある。
大胆で勇気があり、体力の続く限りよく働く人となる。
企業精神があり、主導的立場に適するが、短期で衝動的に行動しやすいことが欠点。
人生に対する意欲が旺盛なためか、意志と欲望との間に葛藤も生じる。

ポイント🐰月と木星がスクエア


不用意に物事を楽観視する傾向があり、それ以上に無頓着でともすると凡庸。
自由気ままで落ち着きがなく、無意味な浪費が多い。
不誠実な友人のために損失を被りやすく、投機にも幸運は望めない。
外国生活での不快事にも注意を要する。

ポイント🐰太陽と月がトライン

内面的葛藤の少ない穏やかな性格で、人気運もある。
育った家庭環境や若年期に受けた教育が必然的に 成人後の人生コースを決定することが多く、家族の協力を得て行う自営業や、夫婦共同の仕事に有望。
勤め人であれば、上位者の引き立てや同僚の助力を得やすく、野心の達成が容易。
結婚は社会的地位・家柄・年齢などの点で 釣り合いの取れたものである。

🌷まとめ🌷

モナコ王妃になりえた高貴な性格は太陽と火星の影響が大きかったようです。また、モナコ王子との結婚も太陽の影響によるものだったようです。

以上、グレース・ケリーさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)