見出し画像

6/4のモノポリークラブの様子

今回はなんとモノポリー日本チャンピオンの方が来てくださいました!

ランチはこんな感じでした👇

メインは鹿肉、トマトポトフなど

日本チャンピオンの方が優しく指導してくださったおかげで、これまでのモノポリークラブよりレベルの高い内容となりました。


1回戦目は私が勝ちました!やったー!


2回戦目は日本チャンピオンの勝ち!さすが!

交渉の内容も戦術も、学ぶところがたくさんある1日となりました。

来月の2日に2016年のチャンピオンの方と一緒にまた来てくださるかもしれない、とのことです。
チャンピオン達と一戦交えたい方は是非ご参加ください🔥

次回の開催は6/18(日)です😊
参加希望の方は6/16(金)までに参加費3000円をサポートしてください!


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)