見出し画像

hydeさんのホロスコープ

今回は歌手のhydeさんのホロスコープを観ていきます。


hydeさんのホロスコープ

ポイント🐰太陽と水星がコンジャンクション

自己表現力に富む反面、何事も大胆に断言したがり、かなりの偏見の持ち主だが、性格的には健全。
知的・合理的な精神を持ち、良い意味での実利性もある。
確かな設立のもとにある企業の実務、その他一切の知的研究的業務に適する。

ポイント🐰木星と天王星がコンジャンクション

独立的な生活信条を持ち、 片意地に信念を固守する。
革新的な思想に傾倒しがちだが、意識のレベルが高く、純粋かつ献身的な信仰心がある。
秘学への興味とその研究による成功も期待できる 。
ユニークな人生体験をしやすく、予期せぬ時に友情を得たり、知的援助に恵まれる。

ポイント🐰金星と冥王星がオポジション

蠱惑的な性的魅力がある。恋愛は深刻な性的状況を伴う。
強烈な愛情が一転して憎悪に変わる傾向があり、愛に起因して性格や境遇の激変 を招く。
冥王星の洞察力は金星の理想を打ち砕き、現実暴露を呼びやすい。
共同ごとはどちらかが妥協するか 隷属しない限り やり直しは効かない。

🌷まとめ🌷

年齢を重ねても今なお多くのファンを魅了するhydeさんの魅力は、金星と冥王星が関係しているようです。グループ活動においては妥協が必要なので、L'Arc~en~Cielにも影響がありそうな星回りです。

以上、hydeさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)