壊れた女のことはほっといて自分の檻の中で好きに遊びなよ

おや!
直感的にいやなやつがいるぞ。

やつは!
チャラくて焼きそばとか食べてるけど
さみしがり屋で、
子どもが好きなさめたやつ。

↑返事しようとしたら、エラーになった。  

↑ここで伝えておきます。
 

セコイけど、
探偵雇うよりも
素人の口コミを追いかける方が
お金はかからないんだよね。ごめん。

そうそう。
ゴーストライターは領収証もらうだろうけど、
契約してないし
勝手にやってる場合は
おそるおそる見守るしかないという結論だよね。

0113さん、君こそ、
市役所内の噂の的だね。ドンマイ! 

笑ってたつもりが笑われてるという、
よくある、話ね、退屈な話。

↑それたぶん、あなたを追い返すための、文言だっただけだよ。

遺族に突撃なんて、デリカシーのない真似はやめようね。


↑すごいね。私ですら1度も墓参りしてないのに。
思い入れが強かったんだね。

本当に残念なんだけど、亡くなりましたよ。

1回言えばいいよね?

↑そっか。お疲れさま。
この書き込み、1度見たからには、【この人、ミドーカさんの墓参りしたんだ!?凄いな】となるよ。人としてまっとうじゃないか。

0144さん

2回目だけど、言うね。
亡くなりましたよ。

↑やっぱり(月)~(金)のサラリーマンなんだね。

土日に、か。
懐かしい概念だなあ。
  
有給はね、慣れてきたら、どのタイミングでも取れるから、遠慮せずに取ってきなね。

ここで少し、かわいい人の顔で和もう。

いろんな表情してきたんだね。

この感じ好きだなあ。後輩?にいたら、可愛がりたくなる。

↑この腹筋と、胸の脂肪のバランスは、なかなか、珍しい。

ストイックさが垣間見えるね。

↑ガッキーのこのメイク!色合いが渋い。

↑この表情!ベストでした。

ちょっとライオン入れとくね。生ライオン。

そして、自分の宣伝?
でもいくら勝手に入ってこられようとも、
非表示やブロックの決断が早いので、
乗っ取られても私本人はあんまりわからない。 

さ!花札やるよ。

ではね。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)