見出し画像

GW特別キャンペーン「シェアしてくれたら無料で鑑定します」

cocanという新しいサービスに、占星術によるホロスコープ鑑定を出品してみました。

このサイトはお金のやり取りではなくそれぞれの「できること交換する」というコンセプトなので、鑑定料はいただきません。

その代わりに「RIOのこれまでの占星術の記事を10本シェアすること」をお願いしてみました。

で、どうせそういう条件で出品したのなら他の鑑定もいっそのこと記事のシェアと交換にしてみようかな〜と考えました🤔

というわけで実験的に

2020年4月29日~5月6日までの無料キャンペーン

として鑑定については以下の通りに変更します!

10記事シェア▶ホロスコープ鑑定

20記事シェア▶相性診断

30記事シェア▶未来鑑定(1年分)

50記事シェア▶未来鑑定(3年分)

但し、シェアする先は私が確認できるようにTwitterかnoteでお願いいたします🙏

該当数をシェアしていただけた方から随時鑑定に取り掛かろうと思います。

その際はこちらの記事のコメント欄にシェアした記事の数と以下の情報をお知らせくださいね▼

生年月日、性別

出生時間(不明の場合は12時設定)

出生地(市町村まで)

※相性診断の場合は2名分お知らせください。

シェアの対象となる過去記事はこちらの占星術マガジン内からお選びくださいませ▼

これまで占星術の鑑定に興味はあっても「有料だしな〜…」と躊躇っていた方には特にオススメします😉👍

たくさんの方にシェアしてもらえることを祈って、私自身もこのキャンペーンを楽しんでいけたらいいなと思います💪💨

繰り返しますが
キャンペーン中はお金は要りません!

シェアだけで結構ですので、どしどしコメントくださいませ😸

果たして50記事シェアしてくれる強者はあらわれるのか?個人的に楽しみでもあります🤔🤔🤔

このキャンペーンが好評だったらGW後も継続する可能性もありますので、その辺も含めてぜひご参加くださいませ!

この先どうなるかわからないからお金も貯めておきたいけど、時間だけは有り余る…

そんなGWに占星術の鑑定を体験してみませんか?

新しい世界が開けるかもしれません。

それではたくさんのご参加お待ちしております😍

(ちなみにこの記事も占星術マガジンに入れておきますので1記事としてカウントされますからね〜👍)

逆にシェアがめんどくさいという方は今まで通り有料でお受けしますので、こちらの記事をご確認くださいね▼

追記

占星術システムに不具合が生じたため、しばらく鑑定をお休みします。復旧次第また再開しますので、それまではバックナンバーをお楽しみください。再開時期はわかりませんが時間がかかってもいいという方のみご依頼を承ります。(2020年5月1日)






読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)