見出し画像

不思議なスピリチュアル神様生活を、

こちら(note)では、有料で書いて行こうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

アメブロでは、無料で書いて来てますが、記事を探して読んだりが大変だと思うので、関連記事を、まとめて、追加の解説も加えつつ、有料公開してゆきたいと思いますm(_ _)m

どうしても、無料で読みたい方は、私のアメブロ記事をくまなく探して読んで下さい(*^^*)

と、無料で読める選択肢も残しつつ、こちらはこちらで、プラスαで、楽しく勉強にもなる記事にしてゆきたいと思いますm(_ _)m

楽しい話しだけでは無いと思いますが、最初はゆるーく書いてゆきますm(_ _)m

最初から、飛ばすと、書く方も読む方も、しんどいと思うのでm(_ _)m

では、まずは、最近の、というか、ここ数日の話からしてゆきますm(_ _)m

まだ操作慣れなくて、すみません。有料記事下書きに戻せ無いので、まだ有料部分書けてませんm(_ _)m
まだ買わないで下さいねm(_ _)m
操作出来るようになったら書き終えたら改めて報告しますm(_ _)m

まず、簡単な自己紹介は、プロフィールでしましたが、改めまして、ご挨拶。梨音と申します(*^^*)

自称(笑)龍の花嫁(エネルギー遣い又は龍遣い)です(*^^*)
自称とは言っても、ある程度、逐一目に見える形で証明出来る事が多いですm(_ _)m

何せ自分でも不思議ですし、謎な事が多いので、逐一、起きてる事を分析して来たので、自分が納得出来る形は、人も納得出来る場合が多いですm(_ _)m


はじめに、私は視えない存在が、目で視えるタイプではありませんm(_ _)m

感じるタイプです。
波動でかなり見分ける事が可能ですが、視えている人とコンビを組んで、普段はスピリチュアルライフを送っていますm(_ _)m

ここから先は

4,862字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?