見出し画像

ウェディング会社&挙式会場選び。

さて、noteでは2回目の記事です📝


目次はこちら💁‍♀️

1.ウェディング会社の決め手

2.挙式会場の選び方

3.パーティーで譲れなかったところ


1.ウェディング会社の決め手

前回の続きで、ハワイ挙式をしたいと思ったのですが、ウェディングましてや、海外挙式の事など全くわからなかったので、片っ端から調べてまずは旅行会社のH.I.S.の海外挙式の専門のAvanti & Oasis新宿本店グランドサロンへ🏃‍♀️

初心者にも優しく、丁寧にハワイ挙式のメリットや沢山の挙式会場の案内をして下さいました!

初めての情報ばかりで、その日はパンクしそうでしたが、どの写真も素敵過ぎて目移りばかり👀

とりあえず資料をごっそり頂いて、他のウェディング会社にもお話を聞きたいなぁという気持ちがあったので、その日は帰宅しました。

ここから先は

1,855字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?