見出し画像

リオンダー越しの世界

こんにちは!おもしろフォトグラファーの田津原理音です!

なんとこの度note始めました!!
上手に使いこなせるのかすごい心配です!
でも大丈夫です!
なぜなら僕は高校時代、当時好きだった女の子に「理音くんのデコログおもしろいね」
って言われた実績があるからです!

それはさておき、なぜnoteを始めたのかというと
溜まりに溜まった写真をとにかく吐き出したいからです。
綺麗に言ったら写真デトックスです。
汚く言ったら写真ゲボです。

僕は趣味でカメラをやっていて一回の旅で5、600枚くらいシャッターを切ったりします。フィルムカメラの時代だったら考えられない枚数です。
マジデジタル万歳です。

そしてその写真をiPhoneに入れているのですが
Twitterは1つの投稿に最大4枚までしか写真を載せられません。
つまりまだ世に出せてない写真が山ほど溜まっているのです!
僕のiPhoneは綺麗に言ったら写真の宝箱です!
汚く言ったら写真便秘です!!

なのでまだ出していない色んな写真をこのnoteでたくさん吐き出していこうじゃないかと思い、始めました!!はい!笠谷さんに影響されました!!

ということで今回はまだカメラを手にして間もないときに撮った写真から振り返っていこうと思います!

それではどうぞ!

※芸人の写真メインになるので写真は無断転載禁止でお願いします!


今と違う場所に喫煙所があったとき。
僕自身たばこは全く吸わないですが吸ってる人は絵になるので大好きです。
木本くんはジュース奢るための小銭を地面に落として後輩に拾わせるっていうノリしてました。


今見返してもかっちょええ。

コンビニご馳走したことある赤木くんとエレベーターに乗って

人の私服いじりすぎて無地しか着れなくなってる男のそらくんがいる舞台袖を通り

フリップの神に群がるコントの神々がいる楽屋へ!

カメラ持ち初めでとにかく嬉しくてたまたま近くにいた高見さんとピーナツも撮らせてもらいました。
ちなみこのとき僕は二人とほぼ一言も喋ったことはなかったです。

いつも工作してるか誰かと肩パンしてる男を撮って。

映えるために生まれてきてくれた男を隠し撮りさせていただいて。

健康オタクのくせに健康診断でお医者さんに痩せすぎって怒られた男と外出!


単独ライブ用ブリッジVの撮影で橋爪くんが勝手に観光大使してると噂の南港にも行きました!
南港版のカメックスこと橋爪アキラ!

そよ風で飛ばされるんちゃうかってくらい細い!
このとき彼が撮ってた写真はまだ見せてもらってない。

全一眼持ち芸人の師匠!!
後輩の単独V撮ってる最中にめちゃくちゃ飲み出した!


ちなみにこのとき僕はeos kiss x9というカメラにhelios44-2というオールドレンズを着けて撮りまくってました!
久しぶりに見返したらやっぱりオールドレンズ最高ですなぁ!!オールドレンズ熱が再燃しそうです!!

ということで今回のリオンダー越しの世界は以上です!!
めちゃくちゃ吐き出せてハッピーです!!
こんな感じでちょこちょこデトックスさせてもらいますのでこれからもどうぞお楽しみに!

じゃあバイビーーーッッッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?