『全てを任せて天命を待つ?!』

07/06 SAT


タイトルがすんごいですが(笑)

最近の私は、HP制作のことで色々と考え過ぎていて、自分でもわからない疲れを感じていました。神経が疲れていたのを自覚できなくて。
でも、今日夢の中で激しく戦っている自分の姿を見て、あ~~私、脳が疲れてるんだ。って、やっと分かりました。
考えすぎだよね。いいHPにしなくちゃ!!みたいな焦りもあって、頑張らなくちゃ!!みたいな(笑)私らしくない意気込みがあって、でも、何だかそう考えると、やりたくないな~なんて思ってみたり、、、

ここから先は

941字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?