見出し画像

【尊死】凛音の推し活

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·♪+。:.゚ஐ⋆♡・:*ೄ‧͙·*♪

~挨拶~

この記事を開いてくれてありがとっ(>ω<。)

凛音だよっ♡

ここでは推し活のお話をしようかなぁ~って!

よかったら最後までみてね?

ハート&コメントも沢山ほしいなぁ~♡

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·♪+。:.゚ஐ⋆♡・:*ೄ‧͙·*♪

~本題~

凛音の推しはいれいすの初兎くんなんだけど

実は最近しょまろにもハマってる♡

推し活としては

♡いれいす1stワンマンライブに参戦

♡いれいすOne Man Live in日本武道館に参戦

♡他ちょこちょこグッズ購入…

こんな感じかなぁ?

グッズはまだまだ少ないし

参戦も少ないけど

初兎くんのことは一生愛すって決めたんだぁ♡

お顔が国宝級でラップも英語もバチバチ

中国語歌えて(努力の結晶)

清楚な歌声も大大大好きだし

喉元の血管やスタイルもタイプすぎるっ♡

こんなに最強なのにおもしろさまでも兼ねてるなんて

もう本当に最高だよね?推さない理由ないよっ♡

+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·♪+。:.゚ஐ⋆♡・:*ೄ‧͙·*♪

また次の記事もよんでねっ? 

またね♡

 +。:.゚ஐ⋆♡・:*ೄ‧͙·♪+。:.゚ஐ⋆♡・:*ೄ‧͙·*♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?