エターナルリターンの最高に可愛くてエッな一推しキャラ達

※観覧注意!

このnoteには女性キャラに対する下ネタ・セクハラ発言など不適切な表現が含まれます!
不安な方はブラウザバックを!また読んでいて不快に感じた場合もすぐに画面を閉じて投稿者に文句の一つでも吐き捨てる事をオススメします!




裏陰です。
最近エタリタの実験体達に対する癖を語る記事が増えていますね。(当社比)
エタリタはキャラデザに非常に優れ、男女問わず可愛いキャラやえっちなキャラ達で溢れているので仕方のない事です。仕方のない事なんです。
僕も語れと脅されたので期待されたので、今回は一推しの可愛いキャラを4人用意しました。簡単に皆さんにご紹介したいと思います。

重ねますが、自重というタガを少々外しておりますので、女性キャラに対するセクハラ発言等が目立ちます。だってえっちなんだもん。最高に気持ち悪い発言がある可能性があるので、観覧の際には十分にご注意ください。
男キャラにはしないよ。安心しな。


スア


こんなお姉さんとお近づきになりたい人生だった


僕のnoteを読んだことがある人ならもはやお馴染みでしょう。
クォン・スア 28歳です。

見た目通りの優しくて親切な大人のお姉さんです。激しく好みです。添い寝してほしい。
大人と言っても、好奇心旺盛ですぐ人に流されたり、甘い物ばかり食べたがるといった子供っぽいところもあります。可愛い。頬膨らまして怒ってる姿が似合いそう。
見ての通り長い髪が綺麗でおっぱいがとても大きいです。激しく好みです。抱きしめて欲しい。太いって言った奴、後で屋上な。

記憶力が人並外れてたり、他人の感情に激しく共感し影響されてしまうといった異常性のある一面もあります。いやらしい感情にも共感するんでしょうか、妄想が捗りますね。

各種スキンも可愛いのオンパレードですが、「可愛い」という点においてはなんだかんだでデフォルトのスキンが一番だと個人的には思っています。ゆるふわな服装が大変良く似合っています。


・一推し台詞

オススメの本ですか!?久しぶりで…ちょっと待ってくださいね。多すぎるので、リストを書きますね。(タウント→雪)
落ち着いた台詞が多い中、かなりテンションが上がっている台詞です。可愛い。きっと聞いた雪が後悔するくらいのクソ長リストが完成する事でしょう。

残酷な話なんです。(Q)
非常に汎用性の高い台詞です。明日から使えます。

・台詞考察

うーん…いただきます!(海釣り)
珍しく嫌そうなトーンの台詞です。魚が苦手なのでしょうか?
川釣りやシーサイドスアの台詞では特に嫌がる様子はなかったので、苦手なのは捌く方かもしれません。
ナイフが上手く扱えないからハンマーにしたという台詞があったり、シウカイが料理してくれるのを喜ぶボイスもあったので、もしかして包丁を使う料理苦手説があるのか…?

童話の中に出てくるモブキャラよりも酷いですね。(タウント4)
本の妖精のようなスアですが、モブキャラという単語が出てくるあたり、スアも現代に生きる人なんだという事を実感させられる台詞です。でも普通童話に対してモブキャラという表現はあまり使わないような…


シーサイドスア


第一回人気投票1位記念

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

なんだこれは!?いいのかこれ全年齢で!?
おっぱい!お腹!ふともも!生脚!こんなドスケベで司書は無理だろ!

…ふぅ。もう大丈夫です、落ち着きました。
というわけでスアの最高にえっちなスキンです。英雄スキンなのでボイスも変わります。
第一回人気投票でスキンが確定した面子を見て、NNが水着がいいんじゃね?となって予定より時期を繰り上げて仕上げたらしいです。キャラデザ班有能しかおらんのか?
スアはだいたいふわっとした服装を着てるのでスタイルがわかりづらいのですが、いざ脱いで見るとあまりにスタイル良すぎです。太いとか言ってた連中もこれを見れば考えを改めるところでしょう。言ってない?それは良かった。
なんか胸の下側が開いていますけど、水着なのでね、当然水が抜けるようにするための設計です。決していやらしい事に使う為の穴ではありませんよ?使いてえなぁ。


・一推し台詞

さぁ、私達の夏を書き下ろす時間です。(実験開始時)
シーサイドスアの中で一番エロい台詞です。(諸説あり)
まず「私達」って言ってます。一人じゃないです、二人です。三人以上の可能性もある?いいや、二人だね。何故ならこれを聞いているのはスアとプレイヤーしかいないからです。この台詞は周囲の実験体には聞こえないので。なので他の実験参加者に向けられた台詞でもありません。スアと二人きりです。ここまではいいですね?
二人で夏を書き下ろすと、え?掻き下ろす?あぁいや違うや書き下ろすね。え?書き下ろすって言いました?書くという事は書く道具が必要ですね。スアが持っているのは羽根ペンですが、他にもボールペンや万年筆など、書く為の道具は等しく「筆」と表現したりしますよね。筆を使って書き下ろす。つまり実質筆下ろしという事なのでは?(支離滅裂な思考・発言)
なんという事でしょう。こんな際どい水着のスアと二人きりで筆下ろしの時間なんて言われた日には、夏の暑さでどうにかなってしまいそうです。もはや実験どころじゃありません。責任取ってください。
こんな台詞で人を誘惑してくるなんて、青少年が聞いたら性癖が歪んでしまう…いや、歪まないわ。スアは清純な正統派美少女なので、スアで致す事は至ってノーマルです。安心して下ろされましょう。

・台詞考察

サザエの唄を聴いてみましょう。(Q)
貝殻を耳に当てると波の音が聞こえるとよく言いますよね。実際にやったことは無いのでわかりませんが。シーサイドスアではQで挟むものが本から貝に変わっているので、おそらくそういう意味合いだと思います。でもそれ人に両側から押し付けるものではないよ。


エマ

エタリタ初期の新参ホイホイ

可愛いキャラと言えばでだいたいの人が名前を挙げるであろうこの娘。
エマ・ハーディ 21歳です。
僕がエタリタを始めたきっかけです。エマの可愛さに釣られて始めました。(スアはまだ実装されてなかった)

とにかく可愛いの一言に尽きます。いつも明るく元気で、人を楽しませる事が好きなマジシャンです。ボイスも逐一可愛い。性能は全く可愛くない。
笑い声や話し声が大きくて煩いが親しく接してくる彼女を嫌うのは難しい。と公式設定でも仰っています。実際嫌いな人はほとんどいないと思います。でも性能では嫌われてます。
可愛いだけじゃなく、おっぱいも大きいし肩出しや黒ストもとてもえっちです。いつもシルクハットを持っていますが、未だに被っている姿を見た事がありません。そもそもリボンが邪魔で被れないのではないのか。

英雄スキンや士官候補生はまだ無いながら、スキンにもかなり恵まれています。どれも非常に可愛いスキンばかりで甲乙つけがたいです。しいて一推しを挙げるとしたらメイドエマでしょうか。

ご主人様、今日のメニューは期待してもいいよ!
↑これボイスないのに自然と聞こえてくる

こんな可愛いメイドさんが自分を楽しませる為に頑張ってくれるかと思うと毎日が幸せでしょう。高級等級のスキンですが、他の貴重等級のスキンを差し置いて好きです。

注目すべきはこのふともも。靴下の境のとこの…この…やったなNN?
胸元に縦線が入ってるデザインなのもレベル高いです。細かいところにフェチが詰まっています。最高。


・一推し台詞

最高の舞台だった!でしょ?(勝利時)
一泊置いてから「でしょ?」って聞いてくるあたりが最高に可愛くて、勝った時のご褒美としては120億点です。

魚だよ~、可愛い!(池)
お ま え の 方 が 可 愛 い ん じ ゃ い !!!

・台詞考察

マジシャンです!平凡な市民です!逮捕しないでください!(タウント→アヤ)
家出してストリートマジシャンやってたんだし、補導や職質された経験も1回や2回じゃないんだろうなぁ。

一度も恋愛した事が無いと魔法使いになるって言うじゃない?私はマジシャンにはなれたけど。(ジョーク3)
やめてください。(血涙)
ん?待てよ?マジシャン「には」なれたけどっていうのは条件満たしてるのに魔法使いにはなれてないって意味?つまりは未経験?ほう、それはそれは…
あるいは条件満たしてないけど魔法使いと同義のマジシャンにはなれたという意味なら恋愛経験済みとも取れますね。それはそれで…(つまりは何もわかってない)


エヴァ


エタリタで一番ヒロインしてる

エヴァ 17歳です。
キャラ画像の大きさに差がある理由はよくわかりません。多分追加された時期の問題。

エヴァはVF依存の超能力者なのですが、その力のせいでかなり前から研究所で管理されています。その為か、他の実験体と違って実験体番号が少々特殊です。実験体番号とはなんぞや?ってなる場合は、まぁ気にしなくていいでしょう。
とにかく謎が多い娘です。設定を一通り見てもよくわからない部分があるくらいには謎です。

見た目は全体的に可愛いで溢れていますが、ひと際目を引く部分が。
でかい(迫真)
ほんとに17歳?スアに匹敵するんじゃないかと思うくらいの大きさです。肩出しで更にえっちです。こんな高校生おる?

エヴァについてはエタリタの元であるブラックサバイバルのスキンがやばいのでちょっと見てみましょう。

これがデフォルト

なんだ、エタリタほど大きくないじゃん。盛ったなNN?そう思いますでしょう。
ではちょっと水着になってもらいましょう。

シーサイドエヴァ

いやでっっっっっっっっっっっっっっっっっっか!!!!!!
おまえどこにそんな凶器隠し持ってたんだよ!てか最初から思ってたけどおっぱいの大きさに対して腰が細すぎる!人前に出していい肌じゃないだろそれ!

レースクイーンエヴァ

ヌッッッ!!!!(心肺停止)
今までのスキンに対してなんだこの健康的なお腹とふとももは!!これ違法だろ!17歳だぞ!わかってるのか!?
こんなレースクイーンいたら集中できんわ!フライングして第一コーナーでクラッシュするに決まってるだろ!!

NNは責任取ってレースクイーンエヴァを早くエタリタに実装しろ!!!


・一推し台詞

どうしてそんなに秘密が多いのかって?…それも、秘密。(ジョーク4)
秘密の多い女性は魅力的とも言いますが、エヴァの声が少々か細いこともあって実際に聞くととてもドキドキする台詞です。エヴァのクラスメイトになって夕方の教室で耳元でこれを囁かれたい人生だった。

・台詞考察

ポテトブレッド…好きだったのにな。(ジャガイモ採集)
能力使用の副作用で、エヴァは味覚・嗅覚・痛覚がほとんどありません。痛覚が無いのは普通に危ない。パンは柔らかくて好きだったようですが、味が感じられなくなってしまったのは可哀想ですね。

私の顔は、変わらないまま…なんだね。(池)
いくつかって?う…十…七歳だよ。多分…(ジョーク2)

実験体は身体の再生を繰り返しているので歳を取りません。エヴァは実は現参加者の中でもっとも古い実験体で、身体は17歳ですが実年齢はアラフォーに近いのです。だいぶ良い身体で止めたね。
真の意味で永遠の17歳ですが、少女のようで中身はお姉さんというのもなかなか良いものです。まぁ、今まで生きてきた全ての記憶が残っているかは定かではありませんが。


エキオン


最後は一人くらい男子も紹介します。エキオン君です。

こんなイキった不良みたいな男が可愛い?何言ってんの?おっぱいばかり見すぎてついに頭おかしくなったか?とお思いでしょうか。
違うんです。よく聞いてください。この男見た目にそぐわぬ、いやむしろこの見た目にありがちな可愛さを秘めております。

エキオンはとある実験の被験者にして唯一の生き残り。その際に片腕を失いました。心身共に不安定に陥り暴走状態になりましたが、一人の研究員の必死の説得により落ち着きを取り戻します。
この研究員について説明するとちょっと長いので、ここはDr.Aとしておきます。
その後、実験の影響でエキオンは過去の記憶や知識をほとんど失っています。常識も知らないので性格は粗暴。研究員たちの言う事も聞きませんが、唯一Dr.Aの言う事だけは素直に聞くそうです。

いやおまえ刷り込みの雛鳥かよ!可愛いな!?

更にエタリタで追加されたTipsにこんなのがありました。

もしかしてそれってDr.Aがよく飲んでるから真似して飲んでるとかだったりする!?もおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(溢れる感情)

加えて、エキオンは自分に役立つものをくれたり助けたりしてくれると敵対心がやわらぐようです。要するに餌付けに弱いです。単純で可愛いね。

見た目は厳ついし戦う事が好きな彼ですが、意外と可愛い奴なのです。もうわかりましたね?


・一推し台詞

これくらいは俺も知ってるぜ!岩石…の…欠片…だろ?(石採集)
記憶喪失により基礎的な知識も欠けているのでこの手の台詞が多いです。特にこの台詞は自信満々なところから徐々に自信が無くなっていく様がとても可愛いですね。
知らないだけで、考える力が弱いわけではないです。

・台詞考察

海に…こんな形で来てしまうとはな。
海を見に行こうと…約束したのにな。(浜辺)

過去の記憶はないはずなので、Dr.Aと約束してたのでしょうか?叶わなくてしょんぼりしてる姿も可愛いですね。


最後に

ここまで見てくださってありがとうございます。よくここまで見れましたね?(失礼)

こんなものを書いて各方面から怒られないか心配ですが、使命は果たしたと思います。
みなさんも己の欲望に従って、よきエタリタライフを。