見出し画像

司会役のRioー自己紹介編ー

こんにちは!司会役のRioと申します👾🙌

今回は固定ツイートだけだと書ききれないことも沢山あったので、私のアカウントや私の思いや自己紹介などなど雑な文ではありますがまとめてみました👾🙏

興味無い方は・・・😏



最後まで読んでねっ( ु ›ω‹ ) ु♡

ー目次ー

Twitterやnoteの紹介

FXのラインやエリオット波動専用アカウント

https://twitter.com/rio98041594?s=21

相場分析専用アカウント

https://twitter.com/rio33839934?s=21

プライベート専用アカウント

https://twitter.com/81vnpaho9ckabiy?s=21

相場分析専用note

https://note.com/riodayo/n/n4ad16c5ed05b

Rio式FX勉強会 関連ツイート

Rio式三尊手法

https://note.com/riodayo/n/nd181dc58e2e8

続きは読んでも読まなくてもどちらでもいいので、

世界一暇な時間を埋めたい方のみご覧下さい😏😏😏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ー簡単な自己紹介ー


私は学生の頃から読書が好きで、

漫画ばかり読んでたのですが、

ある日突然文字だけの本も読んで見ようと思い、

初めて読んだ本が、こちら

画像1

千田琢哉さんの本です。

この方は大学時代に1万冊の本を読んで学んだことをアウトプットしていくという作品がメインに感じます。

私自身この方の本は50冊くらい読ませていただいています🥳✨

初めてこの本を読んだ時すごく泣いてそこから勉強や読書に力を入れてきました😌🙏

そんなこんなしているうちに、

年収2600万円あった父の仕事が、バブル崩壊の影響で大幅に仕事がなくなったため(2年くらいはニート)、家庭がかなり貧乏となり、家庭崩壊ギリギリの状態まで陥ったことから

お金の勉強をしよう!と思った私は、

まず手始めにFXに手を出して

負けまくりましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑


移動平均線やRSIなど色々学びましたが、

頭が悪く、

最終的にフィボナッチリトレースメントとラインのみを武器としてシンプルなトレードしかやっていません🤮

画像2

※イメージ

学歴は

小学生はトップ3

中学生は後ろから2位

高校は中間

専門学校は県内試験トップでした🙄💦

という感じで学力には自信がないのですが、

挑戦心は旺盛なので、

画像3

全体合格率が20%を切る試験を半年合格目指して挑戦してます😎🙏(受かるかどうかは別でお願いします🤮)

画像4

とにかく何事にも挑戦!!!


人生は1度きり。

生まれ変わったとしても前世の記憶がなければ、

それはもう私の人生じゃないから🥺🙏

やれることだけはやってやりたいって思っています。

急に暗い話になるかもしれませんが、

たとえ夢半ばで叶わなかったとしても、

やり切った人生とそうでない人生

私の価値観だと、やり切った人生の方がいいので、

私が夢半ばで終わっても私のツイートから何か閃いたり

私の動画を見て何かを見出してくれる人は必ずいると信じています😌✨

どう転んでもTwitterやYouTubeやnoteが無くならない限り私の手法やノウハウも生き残ります。


毎日の積み上げで人生を豊かにしましょう🥳


Rioからの質問👾🙌


・人に優しくできていますか?

→できていなければ、

今日から誰かに「いつもありがとう」って言いましょう!!

・毎日勉強頑張ってますか?

→できていなければ、

「とりあえずあと5分頑張ろう!!!」と声に出しましょう!

その5分が5分で済まなくなれば、御の字です🙌

・夢をもっていますか?

→なければ、作ってしまいましょう🤔

まずは自分にとって幸せそうだなって思う理想像を描いてみて。

あの人裕福で毎日笑顔だし、羨ましいなぁと思うのであれば、

お金持ちになる勉強や笑顔の実践から始めましょう😃👍

全ては「なりたい」から始まりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


司会役のRioってどうして「司会役?」


実は私Twitterを初めてだいたい1年と3ヶ月くらい(2021.5.5時点)なのですが、

ずっとこの司会役のRioという名前できました。

仕事が「司会者」という訳ではなく、

世界で1番苦手なのが人前で何かを発言することなので🙄💦

司会者なんて絶対に無理無理(ヾノ・∀・`)です。

それでも、

克服したいなって思います。

Twitterで先出しトレードをやるとプレッシャーが

1人でエントリーする時の比じゃないです🥺💦

あっ!エントリーポイントだ!!!でもこれ負けたら嫌だし・・・そうこうしているうちに利益確定へ🙄

ということが少なからずではなくかなり多いです🤮

だからこそFXの成長に繋がるのだけれどねっ🙃👍

自分の思いを少しずつ語りたい。

誰か困っている人に声をかけてあげたい。

司会者は熱く盛り上げていかなければならない存在😌🙏

画像5

私が皆様の戦いを熱く、前向きに人生を進められるような司会をやりたい!

シャイでも、司会役はできるかもしれない| ε:)_🎤

そう思って司会役のRioという名前にしました

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🌱


ーこれからの自分ー

過去の自分がどうってお話は沢山聞きますよね🙃?

私の過去の自分のお話聞きます😉?

中学生→不登校😎👍

親の口座(お金)でFX始める→全部溶かす😎👍

貧乏なのに専門学校へ行く→県内トップ→本番試験3位通過🙄→不合格🤮(挫折)

司会役のRio仮想通貨始める→無一文になる(追証来る)

司会役のRioFXに復帰する→無一文になる(2回)

司会役のRioFXを諦めない→今がある


正直過去って

過ぎ去った時間と書きます🤔

そして、今の自分がいます。

過去の自分が今の自分に影響しているなら、

今の自分の努力が未来の自分に影響していきます。

大切なのは過ぎ去ったことよりも、

今の自分がどれだけ変わりたいと願って歩み始めるかではないかだと私は思います😌

私が1番人生のどん底で貧乏だった時の私の座右の銘は


「貧しい時こそ笑え」です。

こんなことを言うと怒る方がいるかもしれませんが、

人は魚と同じで明るいところに集まると思っています。

学生の頃陰キャで読書ばかりしていた私ではなく、

人の話を聞いて明るく返事ができる人に友達ができていました😁


人が集まるって起業している方はわかりますよね😉?

人に愛されるってことは、

お金にも愛されます。

貧しい時にはまず初めに明るく振る舞うこと!

そうすると、

あの人すごいよ!!あれだけ負けてるのにまるで勝ち組のような姿勢!!!応援したくなるよ!!!と思ってもらえます。


誰かが成果を上げたら世界一かっこいい拍手を送りましょう🥳

負けている自分が成功者に拍手できる自分が世界一かっこいい👏🏻😎

↑この考え方をくれた私の先生👏🏻😎


人によってはつまらない話だったかもしれませんが、

私もたくさん辛い経験をしてきました🥲

でも、ここから輝かしい未来が待っていることに胸を躍らせて、今の自分が前に行くこと。

それが「これからの自分」👾

画像6

「夢」

by 司会役のRio👾🌱

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?