見出し画像

バージョン12(立花)

やっほー!Rioだよー👾🍀

今回の手法は立花(リッカ)という名前にさせていただきました(/・ω・)/


立つ花と書いて立花です( *´艸`)

今年は多くの人に幸せになってほしい🥰✨

綺麗な花を咲かせてほしい🥰💕

そんな思いでこの手法を送り出すために名付けました😎


今回のnoteは子持ちの家庭で大きな金額を出せないという方、

勉強したいけれどお金が無くて勉強できないという学生のために、

バージョン7並の手法なので、5万円で出そうと思いましたが価格を限界まで抑えさせていただきました🥺✨

無料で配布してもよかったのですが、

本気で勝ちたい!!という方にだけ読んでいただきたい😌🤲

ただの参考程度ではなく、

この手法はちゃんと学んで使いこなせるようになってほしいという思いで考案したものでなので、少し抑制も込めてこの価格設定にさせていただきました🥺💦

購入後は1ヶ月くらいは本気で検証していただきたく思います🥰🍀

その一か月で勝てる気配がないという事でしたら、

何らかの形で全額返金します🙆‍♀️🤲

(購入後1か月後は返金不可となります)


さて、お金のお話をしてきましたが、

私もそこは逆の立場だと気になるのでしっかりとサポートしたいと考えています。

すみませんが、あと一つだけお金のお話をさせてください。

私は幼い頃は裕福な家庭で生きてきました(/・ω・)/!!

しかし、バブル崩壊とともに父の仕事が亡くなり、その生活が終わり、

生活が逆転して極貧生活を送りました( ..)

だからこそ、お金のありがたみがわかります。

そして、お金のない惨めさもわかります。

でも、私は欲しい本にはお金を惜しまず使ってきました(*'ω'*)

必ずこの知識をつければお金は帰ってくるんだ!!という考えで、

学びにお金を使うことを惜しんだことはありませんし、

今もそうです。

私はFXを人から教わり、自分で本を読んで教わり。という流れをずっと続けてきました(*'ω'*)

だから今があります。

長くなりましたが、どうせ学ぶなら人に教えられるようになるくらい本気で学ぶつもりで勉強してください(^^♪

そして、周りにいる大切な人を幸せにするために「今」を大切にしてください。


「過去の自分が今の自分を作っているのなら、未来の自分は今の自分が作りあげる」

・・・

FXのお話をしろってね( *´艸`)www🍀

では、FXに関して一言だけ🥳🙏



「どうせ学ぶなら教えられるくらい本気で学ぶ」意気込みで(/`・ω・)‼️

どうか、FXで勝ち組に入るための1歩を踏み出してください(*'ω'*)


よければ、ツイッターのフォローもお願いします!!

質問なども受け付けます(/・ω・)/

ただ、バージョン7・ファイナルと違い、研修期間は設けることはできません🥺💦

添削と質問は受け付けますが、チャート枚数についてはご配慮ください😭🙏

ツイッターアカウント
https://twitter.com/riodayo2020y

Rioチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCrg_tXDzAd0ectlr0sntBHA

一応先出まとめも貼っておきます(*'ω'*)

1回目(勝ち)

2回目(勝ち)

3回目(勝ち)

4回目(勝ち) (ポンドオージとポンドドルの記載ミス)

5回目(勝ち)

6回目(勝ち)

7回目(勝ち)(回数記入ミス)

8回目(負け)(回数記入ミス)

9回目(負け)

10回目(エントリーよりも前に利益確定に当たったので見送り)

11回目(勝ち)

12回目(勝ち)

13回目(負け)

14回目(勝ち)

15回目(勝ち) (回数記入ミス)

16回目(勝ち)

17回目(負け)

18回目(勝ち)

先出検証結果


前置きがかなり長くなりましたが、それでは手法の解説を行っていきますね


ここから先は

4,241字 / 69画像

¥ 50,000 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?