見出し画像

心充たす湯宿はこちら♡

息苦しい社会の中で、
必死に戦ってるあなたに心からの
「お疲れ様」って言いたいんだ♡
 
息苦しい社会の中は、
思うようにいかないことの方が多くて、
思いっ切り笑える機会は少なくて、
幸せを感じにくい社会なんだよね。
 
幸せは力の源なのに、
幸せを感じる機会が少ない。
心がどんどん窮屈になっていく・・・
 
そんな日々からあなたを解放して、
仕合わせにするのが私の仕事だよ♡
私に心も体も預けてね♡
 
気持ちいいだけで語れない物語で、
乾いた心臓を潤して、心を充たして、
幸福感に包み込まれれば、
明日から強く走り出せるよ!

神崎りお ♡ℓσνє♡
LINE id: @382nxnrl
Gmail: rio.kanzaki.love@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?