GEMNの中島健人。

昨日?
今日になるのか…
キタニタツヤさんのANNに
ケンティー登場。

どのスタンスで来るのかな…
と、少しドキドキ笑

メディアではあまりお茶目なてぃーは見れないですからね…

そしたら、キタニタツヤさんもそう言う
思ってたのとは違う人だった!

いやぁ、めちゃくちゃ好き!

ケンティーとキタニさんの絡みは最高だった…

GEMNが大好きになり
CHANELからノベルティーの連絡があったので
それを取りに行くついでに
つい、買ってしまったぁぁ。

甘いってキーワードが決め手だった😂
キタニさんありがとう😭

元々、昔からある蓋が閉まる…黒い蓋の、
バームがコッテリで好きで…

でも、外出どきはあんなにコッテリしてるとリップが落ちちゃうから
YSLのキャンディー何とかの00番使ってたんだけどあれも
もうすぐです終わりそうだったので
代わりの物を探していたので
とても良い買い物でした🛍️

黒の蓋を閉める方は
夜と朝のメイク前に相変わらず使用しますよ!
あれ無いと唇バサバサだもん…

でも、この水色リップ美味しくは無いぞ笑

そんな事で盛り上がってる2人…
GEMNには沢山今後、曲出してもらいたいな…
中島健人が好きだから好きになったんじゃなくて
曲とか声が刺さって…

キタニさんの沼にもハマりそうですよ…

推しの子愛が強い2人だからこそ
素敵な曲なんだろうな…って✨

普通にPVかっこいいしさぁ。、

なんなんだよ、GEMN…

…東方神起とのコラボからのあれは
本当にエグかった。

呪いは解けなかったよ?私は笑


推しを激甘に見てるのかもしれないが
あれだけ、元々いたかの様に振る舞える
堂々としたお健人さんがすごいよ。

沼がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?