見出し画像

#9 エルフさんがすき

のぞいてくれてありがとう

みなさん知ってるとはおもうけれどエルフのおふたりの魅力をよりしってもらいたいなという回だよ


①おふたりのことをはじめて知る人へ

はじめての方には、

⇧ポッドキャストの1話め

⇧おふたりのかわいいところがぜんぶでてる動画

をみてほしい


②荒川ちゃんのすきなところ


(かってにちゃん呼びごめんなさい)
荒川ちゃんをみるとほんとにハッピーになれるし、しんどいときも自然と笑顔になれる
通称みるビタミン

⇧しんどいときの特効薬だよ


③はるさんのすきなところ


すごくしっかりして見えるけれどちょっと抜けているところもドッジボールがだいすきなところもぜんぶおもしろいんです

⇧はるさんの思春期の弟役がさいこうだよ

④番外編

だいすきな紅しょうがさんとエルフさんの動画~
おもしろいからぜったいみてね


よんでくれてありがとう

ばいちゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?