見出し画像

#15 ハイツさん

のぞいてくれてありがとう

ちょっとひさしぶりになりました

今日4/1ハイツさんの解散と清水さんの引退が発表されました。

5月分のスケジュールがなかったときまさか、と思ったけれどきっと活動休止だと自分に言い聞かせ4月を待っていたけれど朝起きた時スマホをみて動けませんでした。

だいすきだったけれど大阪に行ける機会がなくて生で見れぬまま解散されることになりました。

芸人さんはずっといるわけではないこと。
いつでも見に行けるわけでもないんだっていうこと。
改めて実感しました。

いままでほんとうにお疲れ様でした。これからもずっとずっとだいすきです。

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?