見出し画像

#13 その日まで

のぞいてくれてありがとう

昨日山下美月さんの卒業が発表されました。
状況がいまだに受け入れられてはいないけどすこしだけ言葉にしてみます。

はじめに「山下美月卒業のお知らせ」という文字を見た時私の目がなにか見てはいけないものを捉えた、きっと気のせいだよねと1度通知を静かに閉じたことをはっきりと覚えています。

アイドルさんの卒業はいつまでたっても慣れないし、ずっとサヨナラには強くなれないけれど笑顔で見送れるように、その日まで全力で応援したいな。

ちょっと重くなっちゃったけど読んでくれてありがとう

ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?