My life~生い立ち~親の離婚、母親の衝撃な事実が判明

前回は母が見つかったのにも関わらず帰らないとなり、母にもう1人子供が居たと言う事実が判明し、いわゆる母の隠し子が居たと言う事になりますが私達は衝撃な事実をしりショックでした。その後母と父は離婚し私達は父に引き取られる事になった話しまでを前回しました。
そんな母にもう1人隠し子が居た事実を知る事になった私達は、父が言っていた、私達より大きい男の子が居ると言う事。
何で母に隠し子が居た事を父は知ったのか、それは、おじいちゃんとおばあちゃんと母の実家に話し合いに行った時に父達も聞いたんだろうと思った。
母が見つかって実家に身を潜める前にホテルに転々と泊まっていたのも実は嘘だった。
母は家を出てから、この隠し子が居る家でその子供とその子供の父親、母からしたらその人も自分の旦那になる訳だ。
そこで暮らしていたそうだ。
母方の両親は母に1人子供が居る事は最初から知っていたが酷いですね。
知って居たにも関わらず、父と結婚し私達子供を3人授かって居た。
母方の両親も母も騙してたんかってなったが、母には兄弟が4人居る。
母は1番上の長女で下に2人妹が居て、1人弟が居るが母の兄弟達も母にもう1人隠し子がいた事は詳しくは知らなかったらしい。
曖昧な感じで、言われて聞いていたと言ってたが父と結婚して私達子供も3人居たから、本当に隠し子が居たのかな?って疑問に思ってたくらいでしかいなかったらしい。
私がまだ4歳くらいの時に母方の父は病気で亡くなっている。

ここから先は

788字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?