誓いの言葉✋

こんにちは👀
Rioです‼︎

Daisukeさんに何度も何度も言われ続けている、
" ブログをかけ。"
最初は頑張ってたんですけど、やっぱり続かなくて文章力もほんとにないし、言葉知らなさすぎて、
最終的に' 無理‼︎ ' ってなってやめた私でした.

が、しかし🤚

今日から1週間に1回を目標に
書き始めようと思います。
月に4回と考えれば楽だろうと考えることにします。笑

語彙力の程がトホホホホって感じなんですが…
許してください、笑
ブログを書くことで語彙力が上がることを願って頑張ります笑笑

とりあえず、今日は宣言‼︎ということで。
ブログを書きます‼︎ を宣言しました👀

どうぞよろしくお願いいたします😌✨

Rio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?