見出し画像

初の舞台出演❣️

こんにちは!
初の舞台出演が決まりセリフを覚えようと奮闘しているりぃーちゃんです(❁´ω`❁)
私たちのアイドルグループは伝承アクトシエルという名前で、演技ができるアイドルとしてデビューしました。なので、その名前に恥じぬよう一生懸命頑張ります🔥
そしてなんと!青色担当💙星野えまちゃと、オレンジ担当🧡私、白月凛桜は同じ役のキャスト(ダブルキャスト)で出演させていただきます!
2人がどのように演じるのか、個性や違いを見て楽しんで貰えたら嬉しいです。
※ちなみに私はballチーム↓↓↓

キャスト/場所/日時 等…

初めての舞台で不安や緊張はしていますが、楽しんで精一杯やれたらなと思っています!
是非会いに来てください🧡𓈒 𓂂𓏸

🎫チケット予約フォーム↓↓↓

予約してくださる場合、備考欄に白月凛桜扱い・りぃーちゃん扱い等の記載をお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?