見出し画像

遠き日の落球 無事終了

色々あった#遠き日の落球 初舞台ですが、無事19日で千秋楽を迎え終了しました!
プロジェクターや客入れなどのお仕事も任され大変な反面、皆さんと仲良くなれてとても良い経験になりました。
悔いとしては稽古にいけず、役が変わってしまったことですが、仕方ないことだと思ってます。
次回舞台など、大きな作品に出演する時は稽古が行けるものに出演したいと感じました。

Twitter拡散してくださった方、見に来てくださった方、キャスト・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
そして、お世話になりました!
これからも皆様のご活躍を願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?