見出し画像

取り急ぎご報告〜!!

こんばんは!
私たち伝承アクトシエルは、渋谷クロスFMラジオとスカパーにレギュラー出演が決まりました👏👏👏👏
クロスFMは2週間おきに1月からスタートしています!(私は予定合わなくて今のところ欠席……)
そして早速スカパーの方、本日撮影してきました!放送日は2月予定なので1月末の番組表参照でお願いします!

Twitterにした告知です↑↑↑

この中にスカパーのチャンネルURLや視聴方法のURLがあるので見てみてください!
ついでにポチッと拡散してくれたら嬉しいな(´>∀<`)ゝ

以上!急ぎの報告でした*˙︶˙*)ノ"マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?