見出し画像

みずま春ふぇすた〜特急ZAKI号

春雨の ようやく会えし 想い人
この日をずっと 夢に見ていた


3月26日(日) 雨
やっと憧れのZAKIさんに会えた。
しどろもどろだったけど「想い」を伝えることが出来た。


『貝塚みずま春ふぇすた』
イベント前日。
緊張と不安で気持ち悪くなる。
当日。
緊張と寝坊が気になって予定より1時間も早く目が覚める。

行きの大阪環状線と南海電車はずっと立ちっぱなしで立ってるのがやっとな状態だったのに、貝塚駅に着いた途端、何もなかったかのように元気に。

なんとその貝塚駅ではZAKIさんがお出迎えをしてくれてるではありませんか!
勇気を出して声を掛けました。
本人を前にすると舞い上がって何を話していいのかわからなくなる。
とにかく「やっと会えて嬉しかった」ことだけは伝えることが出来た。
あと、「主人も連れてきた」ということも。


特急ZAKI号。
ZAKIさんのチャンネル登録者数が5万人達成したらお祝いとして水間鉄道さんにヘッドマークを付けて貰おうと目論んでいたのですが、先に叶ってしまいました(笑)
(幾らかお支払いすればヘッドマーク付けること出来るらしいです)

イベントのために貝塚駅〜水間観音駅まで走らせることになった特急ZAKI号、感無量。
ZAKIさんアイコンのヘッドマークがひときわもふたきわも輝いて眩しい✨✨
赤字に白ロゴが映える、とにかく映える。
インスタ映え間違いなし!

特急ZAKI号
ZAKIさんアイコンヘッドマーク


反対側。
青空、水間寺、三十塔をバックに愛染橋に立つZAKIさんがめちゃくちゃカッコいい🥰

特急ZAKI号反対側
水鉄モダンスバージョンヘッドマーク


イベントはZAKIさんのトークショーや半熟BLOODさんとのコラボステージも行われました。
トークショーはZAKI子ちゃんのサプライズ出演があったり、コラボステージではカホンを叩く貴重な姿を見ることが出来て眼福、耳福💕

サプライズ出演のZAKI子ちゃん
カホン叩くZAKIさん

コラボステージ後、まさかの出来事が!
少しでも間近でZAKIさんの演奏が見たくステージ横のテントで観ていたら演奏を終えた彼が戻ってきて私の真横に😳
!?!?!?!?!?
「ちょっと待って!」
「お、推しが真横にいるのだけど…どうしよう?」

「カホン上手でしたよ」と声掛けたかったけど掛けられずじまい。
平静を装って半熟BLOODさんの曲に合わせて手拍子していたけど、内心バクバクで挙動不審なオタクになっていました💦
「ずっと動画を見てきた人が真横にいる」
その状況がなかなか理解出来なかった(^◇^;)


この日は生憎の天気で一日中雨だったけど、心が晴れ晴れする楽しいイベントでした。
帰りの特急ZAKI号では名越(なごせ)駅で西園寺さん、たなかさん、かんのさんのサプライズ乗車があったり。
昨年10月、コロナ発症しなければロカ鉄まつりでZAKIさんだけでなく、西園寺さん達に会えたのに会えなかったリベンジがここで出来るとは!
こんなことってあるんですね?


車内ではZAKIさんから目標にしていた金胡麻木うどん500食完売報告、西園寺さん達のご挨拶と大盛り上がりで貝塚駅に到着。


最後にZAKIさんにプレゼントを渡して、その場を後にしました。
(最初に渡したら邪魔になるかな?と思って)


雨の中、イベントに同行してくれた主人、ありがとう!
このような企画を立てて下さった水間鉄道様、彼とコラボしてくれた半熟BLOODさん、イベントに集まってくれた皆様、何よりもイベントに来てくれたお客様を心から楽しませてくれたZAKIさん、本当に本当にありがとうございました🙇
謙虚で優しいZAKIさんのことますます好きになったのは言うまでもありません。
今度お会い出来る時はたくさん話せるといいな☺️

水間観音駅で迎えてくれたZAKIさんパネル
イベントで購入したZAKIさんグッズ