見出し画像

2021年2月14日 重賞予想

昨日は、初めて完璧に当たりました。
見てる人は、ほぼほぼいないと思いますがめちゃくちゃ気持ち良かったです。

noteには書いていなかったが、阪神11レースも2点かけてんけど
その2点が来ました。昨日は、相当調子が良かったと思います。

今日もこの勢いで当てて
少しでも見てくれてる人が勝てるように頑張りたいですね。

阪神11レース 京都記念
◎9 ダンビュライト 単純にこの馬好き

○4 ラヴズオンリーユー エリザベスでもいい走りしてたし

▲5 ダンスディライト 前走良いよね

△8 モズベッロ モズは急に入ってきたりするから買っておかないと腹が立つ

×6.10 抑えときたいね

買い目
馬連 3点
9-5.6.8

馬単 2点
4.9-4.9

3連複  4点
9-4-5.6.8.10


東京11レース 共同通信杯
◎8 レフトゥバーズ 末脚すんごいよね

○3 ステラヴェローチェ 末脚すんごいよね

▲11シャフリヤール 福永ちゃん

△2 キングストンボーイ ルメール3着くらいにきそう

×12 カイザーノヴァ なんとなく来そうかな

買い目
馬単 2点
3.8-3.8

3連複 3点
8-3-2.11.12

正直、3と8はどっちが◎でも良い。

今日も当てて気持ちよく今週を終えたいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?