見出し画像

日本ダービー予想

こんにちは、リオです。リオロレンソです。

本日の日本ダービーは、とてもとても当てたい気持ちでいっぱいです。

当たる事を祈って予想をさせていただきます。
多分日本人の中で一番当たるように祈ってます。

東京11レース 日本ダービー
2頭軸
◎1 エフフォーリア 皐月賞では圧巻距離が伸びても勝つと思う。負けても3着内までは確保できる

○7 グラティアス 松ちゃん!!皐月賞は7着だった。だが多分MAXまで伸び切れていなかったと思う。だからしっかり伸びてこれたら行けそう
なおかつ皐月賞は、最終コーナーでアサマとぶつかってるようにも見えた。
ぶつかって疲れたからこやんかった!!笑

買い目
馬連、ワイド
1-7

3連複
1-7-2.5.9.10.12.16

当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?