コウに歌ってほしい曲まとめただけ


どうもです
4thライブ出演記念として日々「これコウに歌って欲しいなぁ」と
思っている曲を紹介します





※ここに書いてある全てが4thライブで歌ってほしい訳では無いです

🔶「脱法ロック」/ Neru
https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
個人的コウイメージ曲
そして
ライブで歌ったら嬉しくて失神する曲ランキング1位


🔶「ロキ」/ みきとP
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
剣持くんかアッキーナと歌ったら相性良さそう
めちゃくちゃ聴きたい

🔶「劣等上等」/ Giga
https://youtu.be/oEkGC2HV7rc
こういうかっこいい曲歌ってるの聴きたいな
と言うかラップ似合うと思うので歌ってほしい

🔶「ray」/ BUMP OF CHICKEN
https://youtu.be/_4BLiOP1aaY

コウこれ歌ってお願いしますお願いします
なんでもします

🔶「Acacia」/ BUMP OF CHICKEN
https://youtu.be/4dnT-kKIO6Y
これ歌われたら私はもう無理です。

🔶「シャルル」/ バルーン
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
配信で歌ってたの聴いてもっとちゃんと歌ってるの聴きたいなって思ったので

🔶「アウトサイダー」/ Eve
https://youtu.be/GMPjNA_fCj4

🔶「あの娘シークレット」/ Eve
https://youtu.be/sgdPlDG1-8k

🔶「お気に召すまま」/ Eve
https://youtu.be/nROvY9uiYYk
これじゃなくていいけどEveさんの曲どれか歌ってるコウが
見たいです   (声質的に歌いやすそう)


🔶「群青讃歌」/ Eve
https://youtu.be/sgZjbk9eH6g
プロセカオタクなのでプロセカの書き下ろし曲の中からどれか
また歌ってほしいなという気持ちを込めて
(「セカイはまだ始まってすらいない」のコウ良すぎた)

🔷「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」/ すりぃ
https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
これはただの趣味です (?)
クイーンオブハートが良すぎたので、こういう英語混じりの曲
もっと聴きたい

🔷「KING」/ Kanaria
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
趣味Part2

”ライブ王”にいつか歌ってほしいな

🔷「夜咄ディセイブ」/ じん
https://youtu.be/aPDaFGqMX4I
だんだん語彙力が無くなってきました
とにかく聴きたい

※1/13 追加曲↓

🔶「ユニバース」/ 夏代孝明
https://youtu.be/nlUV7voZLDs
この曲の歌詞を見るとコウが頭に浮かんでしょうがない

🔶「METEOR」/ DIVELA
https://youtu.be/2kZVEUGLgy4
こんなの歌われたら泣くしかない

🔶「天体観測」/ BUMP OF CHICKEN
https://youtu.be/j7CDb610Bg0
コウに合う曲1位ってこれかもしれない.......と後から思い出しました (これは忘れたらいけない気がした)
あとスタンドマイクで歌ってほしすぎて幻覚が見えます


🔶「青春アミーゴ」/ 修二と彰
(本家がYouTube上に無いので郡道先生と神田くんの歌ってみた貼っておきます)
https://youtu.be/FAdUv5BL8FY

.....めちゃくちゃ合いませんかこの曲!!! (!?)
私だけかもしれないけどこういうの似合う印象
なんなら幻覚も見えている


ちょっと余談ですが、個人的にコウはKinKi Kidsとか少し昔(というほど昔じゃないかも)のジャニーズの曲が似合う気がしてるんだけどなんでだろう
あとロメオ https://youtu.be/00DPgfp7j3Y とか王子様全開な曲歌ってるのも聴いてみたいけどちょっとなんか笑っちゃうかもしれない (失礼)


🔷「イヤホンと蝉時雨」/ Orangestar
https://youtu.be/UBqPPkB_Ybc

コウ以外に似合う人居ないと思ってます。

🔷「メルティランドナイトメア」/ はるまきごはん
https://youtu.be/ZEy36W1xX8c

コウの歌声で脳内再生余裕すぎる






そして最後









🌙「アイシー」 / ぼっちぼろまる

https://youtu.be/uIcasxCrTwg

これをここに書かないの有り得ますか (大号泣)
そしてこれ歌われたら本気でもう本当に無理です



最後に

色々書いてきましたがとにかくコウが歌うなら、楽しければ
なんでもいいです。幸せならオッケーです
何歌ってくれても嬉しいし最高だって言えます


以上


ありがとうございました

                                                  〜おわり〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?