見出し画像

ブラッドスポーツ乂-д-)


スープパスタ🍝
タラコパスタ🍝
チーズパスタ🍝
ヤキソバンチーズパスタ🍝

はいっ(*⌒▽⌒*)
おはえも~ん☔
ブラッドスポーツ最高なん!
鎌吉で~す(´▽`)ノあつあつ

いやーブラッドスポーツどうなんと心配したけどこいつは熱い熱い熱々だっー🔥

UWFを彷彿させる闘いにノーロープの開けた視界
しかもグラップルと打撃だけじゃなく投げがきっちり入ってくる。
一番驚いたのはストンピング
踏みつけが超有効なん!

ABEMAでまだ無料でみれるから鈴木みのる、桜庭和志、ジョシュバーネット、ジョンモクスリー等々是非是非みてつかあさい!

ちなみにブラッドスポーツは闘犬、闘牛のように動物同士を闘わせることなんだって
まさにブラッドスポーツだよ

みんなガンバルンバ(*´▽`*)
うちガンバルンバ(*⌒▽⌒*)
ブラッドスポーツにより闘魂が世界に伝播したん🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?