見出し画像

ベイビーどんそきゅーれ( ´艸`)


スマイルバーガー🍔
ハニーちゃん🍯
黒麻婆豆腐ラーメン🍜
唐揚げ閉じ定食

はいっ(っ´ω`c)
おはえも~ん☀
今日も熱盛☀埼玉熱盛☀
鎌吉で~す(*´∀`*)ノだらだら

無双の鉄拳👊
ドーンドーンドクソン🎶
ドンドンドクソ~ン♪
ドクソン大好きなん(っ´ω`c)
適役が超良い味だしてん!
ただシナリオが綺麗すぎて現実味がなかったんなー(´・ω・`)
映画としての面白さは有るね
リアリティの面白さはないけどね。

ベイビーわるきゅーれ2🔫
続編がネトフリにキター(・∀・)
まあーリアリティが無いほどにリアリティがあるん!
だから全然飽きないん(*⌒▽⌒*)
どんな業種でも目的が最初に来るから殺し屋なら黙ってそっとやるし、前口上とかは一切ないんよね。
その常識から外れた非常識という常識をギャルや若者がしらっとやるのがこの映画の素晴らしい所👏
最後は適役の兄弟を許してやるのか?と思わせつつバンとやっちゃうのがよきよき!

ベイビーわるきゅーれがドラマやてーΣ( ̄□ ̄)!
こいつはワクワクドキドキさんだよーヽ(´ー`)ノ
長く続いて欲しい反面、主人公も裏家業だから殺される率は高いのよねー(´・ω・`)

このスタッフでブラックラグーンを実写化して欲しいー
伊澤さんのレビィ
高石さんのロベルタ
見てみたーい(≧∇≦)b

みんなガンバルンバ(๑´ڡ`๑)
うちヤルミナティヽ(`Д´#)ノ
今から病院🏥
お腹のヘルニアが3個になっちゃった気がするの(;´д⊂)
暑くてやだなー(o・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?