見出し画像

藁のヒーロー


エッグニョッキ
鮭>°))))彡
ハンバーガー🍔
タラコサンド
エッグサンド

はいっヾ(o´∀`o)ノ
こんにちわんU^エ^U
いろいろ考えたんなー
鎌吉で~す(´▽`)ノやだやだ

アンチヒーロー終わったん💧
最終的な着地点が冤罪を自分が起こしてしまった事への償いと更に間違いを正す事
自分が犯罪者になってでも自分の間違いを正して償う姿勢に涙なくして見れなかった。
自分の罪の償いとして罪を背負ってわざと捕まった主人公
どこに正義を置いて、その為に何をどこまでやるのか?
まさにアンチヒーローでした

そしてネトフリでこれを見た

藁の盾⛪
前に見たけどもう一度藁の盾を見てみたん。
前は屑野郎はぶち殺したれ!
そう思っていたんだ。

でも今回は違ったの
身内や近しい人は殺されたんだから殺す権利はある!
でもな、それ以外の人間は殺したらあかんて。
しかも、金に踊らされたら絶対あかんて! 

屑を護衛して殺されて、更に屑に殺される(;´д⊂)
死んでも死に切れんやろうな
死んだ奥さんが守ってって言ったのは奥さんが言ったんじゃなくて自分でそう思い込んだんだ!
、、、、わかるな。

去年コロナであっという間に逝ったおかん。
おかんが笑顔だったかは正直判らないよ。でもおとんにやっと会えるって僕には笑顔に見えたんだ。
そうでも思い込まなきゃ悲しくて可哀想でやってられなかった。

僕には笑ってみえるよ。
いってらっしゃい(*⌒▽⌒*)


僕が自殺できないように明日から週3回介護ワーカーさんが来るようになりました。
借金が酷くて死にたいけど痛いのが恐くて死にきれなくて
藤原竜也みたいな感じだよ。
あーいう屑は死ぬまで屑
殺して欲しいと願う命もある

金があったなら生きられたのに残念だ、残念(+。+)

アンチヒーローと藁の盾
正義の反対はまた違う正義を考えさせられる作品でした。

みんなガンバルンバ(´・ω・`)
うちヤミヤミルンバ(;´Д`)
⬆氷室京介にそっくりでビビりましたんΣ( ̄□ ̄)!


若い頃の写真がきっと僕の遺影さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?