見出し画像

首とテイカー🍂


はいっ(^∇^)
こんにちわんU^エ^U
ギバーネッカーΣ( ̄□ ̄)!
鎌吉で~す(´▽`)ノよろよろ

首を見ましたん(*⌒▽⌒*)
本音と建て前だらけよのー
まあ面白かったん!
ただなんで男色ディーノが多いノン(;´д⊂)ヤダス

ギバーテイカー🎐
これは現代のサイコパスのシリアルキラーのお話

本当のことを嘘で固めたり本当のことを本音で話したり人間はいろいろいます。

昔から転校が原因でいじめられっ子で嘘を覚えて友達も求めず一人で過ごした少年時代
犬だけが友達でしたU^エ^U

バンドマンに憧れ音に塗れ暴力の強さを知り、でも暴力は疲れるし好きじゃ無いから言葉で人を操る見せかけのスキルを身に付けた青年時代

店長という言葉に憧れ人を操る仕事に生きがいを感じた大人時代

ずっと自分は悪
テイカーだと思っていた
判ってはいた。

なーんで綺麗なお話を求めるのか?なーんで綺麗なものを見て聞いて感動するのだろうか?

今も昔も人間は変わらないんだよな。
嘘つきでいい加減で自分が可愛い生き物なのよ
だから綺麗だと感動するん

僕の親友が貯金通帳とかお金の管理をしてもらっていてね。親友だからこそ、うちが死んだら残った金を全て渡したいから母の遺産を預けていたの
今までの苦労かけた慰謝料として70万あげていたね。
んだけど癌から復活してもう俺の先は長くないから残りのお金を返してと何回も何回も言ってもダメでさ。
じゃあもう全部あげるって言ったら近所のばばあにキャッシュカードを預けて何も言わずに離れていった。
ありがとうもなく、しかもありがとうなんてお前から言われたことはないだってさ
おかんの遺産を奪っといてそれはないでしょ?
僕は貰った時は
ありがとう(^人^)言うけどな
モノを貰ったらありがとうじゃないのかな?

昔も今も人間は汚い。
綺麗だと感じていた友達にテイカーされて僕は借金地獄とは僕には相応しい最後だな。
自殺が出来たらずっとずっと
⭕⭕続けます。
幸せになるように願っていた心が逆になっちゃったみたい


自殺をしないように介護ワーカーが昨日から入りました(^∇^)

一目で判るようにしてくれたの

皆さんに言いたい!
金は人を変えます!
本当のことと金の話は絶対にしない方が良いですよ!

みんなガンバルンバ(*⌒▽⌒*)

一緒に首見たかったなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?