見出し画像

夢幻(๑´ڡ`๑)


たまごまん
スマイルハンバーグ定食
魚定食>°))))彡

はいっ♪(´ε` ) 
こんにちわんU^エ^U
毎日毎日ぼくらは暑いん🥵
鎌吉で~す(*´∀`*)ノあちあち

デスペラード🆚ドウキ😷 
スーパースターの誕生だー🔥  
やりおったわドウキ👏

この日を待ち望んだ!
マスターワト、藤田、若手もドウキに続いて驀進じゃー 

そしていよいよ夏男が始まる
そしてなんとなんとΣ( ̄□ ̄)!
ボルチンが出て競った!
まさかまさかのボルチン!
万が一G1優勝したらレインメーカーショックならぬボルチンショックなん! 

しかし今回のG1は面白い!

鎌吉の予想は! 
Àブロック ジェイクリー👣
      ゲイブキッド👿

Bブロック 竹下幸之助👊
    ボルチンオレック💪

そして優勝は
ジェイクリー🆚ボルチンオレック

ボルチンは棚橋、矢野、タイチを倒したいつの間にか力を蓄えてたツワモノ! 
ナチュラルパワーが藤田和之を彷彿させるん!

ジェイクリーは全日本、ノアであっという間にチャンピオンに上り詰めた正に革命家
現在に蘇った高山善廣だな!

優勝はジェイクリー👣
これが鎌吉予想で~す(っ´ω`c)
あープロレスみたいんご💧
どうやったらみれんのかな~
去年は見れたのにな💧

バイザウェイ🚩
今日はおとんの誕生日🍰
あっちで仲良くやってるかー
僕の親友は160万おかんの遺産を持っているよ。
だから僕にはお金がないよ♪(´ε` )
友達が仲間か敵か判らなくなっちゃったみたいだよ?

仲間なら友達にお金を返すのが当たり前で慰謝料として貰うとかしないよね?
10万は返せるとか実印は返したとか嘘つかないよね。
お前はなくすから実印は渡さないからこれを使ってって渡されたの覚えてるんだもの

これ前に渡されたハンコ


友達だったのに慰謝料とるの?友達からお金をとるの?
そんなにお金に困っているのかなー?
嘘つくのは別に構わないんだけどまとめて写真やら書類やら捨てたなら捨てたで言えば良くない?

あと、こないだ有ったときに携帯のラインや電話番号を勝手に消されたんだけどそうゆう事を普通はするのかな?
まあー電話番号なんて昔からかけ過ぎてたせいで忘れないから別にいいんだけどね。

なんで自分は善人面してるのかが全くもって理解不能。

まあー敵と決意が固まった時は必ずどんな手を使ってでも取り返します!
罰が当たらなければいいね。

ぼけ老人のふりするのもいい加減もうここまでよ。
おとん、おかん、鎌吉家のお金は必ず絶対に取り返すから安心してね(*⌒▽⌒*)

みんなガンバルンバ(っ´ω`c)
うちヤルミナティルンバ🔥
鬼滅の刃終わったん💧
やはり産屋敷、蟲柱の命を懸けた闘いは強いな!
自爆テロも強いんな🔥
必ず=命を亡くすって話だね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?