見出し画像

ゲゲゲの謎(*⌒▽⌒*)


半額ステーキマン
肉もやし胡麻炒め
チーズタマソー炒飯

はいっヾ(o´∀`o)ノ
おはえも~ん☔
暑くて暑くてまいっちんぐ😨
鎌吉で~す(´▽`)ノあつあつ

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎🍳
ゲゲゲの鬼太郎かと思ってみたらナニコレ珍百景Σ( ̄□ ̄)!
ちょっとちょっとちょっと!
内容が凄すぎるΣ( ̄□ ̄)!
人間は昔も今も酷すぎるん💧
幽霊族の血液採集では戦争時代の捕虜で散々試した人体実験を思い出したわ。
遺産相続、男尊女卑、様々なハラスメント、一皮剝けば人間も動物だから仕方ないけど、ここまでえげつない映画を作ったのは素晴らしい👏
ゲゲゲの鬼太郎とは異なる人間の闇を引き出したヒトコワな作品でした。
うちてきになんだか牙狼に似てるダークな作品でしたよ。

みんなガンバルンバ(*´▽`*)
うちガンバルンバヾ(o´∀`o)ノ
今日は介護ワーカーデー🏠
明日は銀行いかなくちゃ🚶‍♂

⬆謎が解けてゆくー(*´▽`*)
まじうまいマジ卍ヾ(o´∀`o)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?