見出し画像

聖戦(๑'ᴗ'๑)


トマトマン


トマトマンまいうー


ふりかけまん


ふりかけまんまいうー


ツナマン


ツナノリマヨネーズ飯まいうー

はい(・∀・∩)
こんばんちゃー🌉
るんるんらーるんるんらー
鎌吉で~す(´▽`)ノえいえい

なんとなんと孫六Σ( ̄□ ̄)!
新日本プロレスワールドと
ネトフリが見れるようになったどーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ヤッターヤッター\(^o^)/
ヤッターマンU^エ^Uワオーん

最近、怒りん坊の友達がさ。
散々僕を罵倒して馬鹿にしちゃってさ!バカバカーって怒ってたんだけどね。
いつの間にやらメアドとパスワードを統一してくれて両方とも見れるようになったの
ムカつく女めーって阿修羅怒りの面が喜びの面に早変わり
もうねーありがとうありがとう(^人^)感謝だ感謝だよー

そしてワトを見たよ!

いやー素晴らしかった!
ティタンの猛攻に何度もカウント2で返し、何度も終わったって思ったけど高角度ジャーマンから手を話さずに高角度レシエンテメンテで3カウント
泣いてしまったよ(;´д⊂)
去年の10月にはまだまだお坊っちゃんだったワトがBOSJのチャンピオンになるなんて!
期待してたけど期待以上の闘いでした!
ワトありがとう(^人^)

そしてネトフリはっ

鬼滅の刃を一気見したー
安定の面白さね(´▽`)

そして!地獄楽🌺
山田あさえもーん(;´д⊂)
僕ドラエモ~ん!
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
最高におもろー٩(๑´3`๑)۶

そしてペインティングトレイン🚃
髭がどうとか細かいのは良いじゃまいか(*⌒▽⌒*)
最初はおもろいの?謎?
だったけど山田裕貴の演技が上手くてみいってしまうー
山田裕貴は闇金ウシジマくん絡みで闇金ドックスってのをやっててそんときから良い俳優さんだな!って思いあれよあれよと東京リベンジャーズに出たりして売れっこになったんね♪(´ε` )
ストーリーが夢落ちじゃないのを祈りつつ楽しみます!

そしてそして見たかった
配達人🚙
北斗の拳テイストで面白そう
今日はこれ見まーす🎥
映画って良い物ですね!

みんなガンバルンバ(*⌒▽⌒*)
うちガンバルンバヽ(^o^)丿
貞子にもってかれないように僕の心臓ガンバルンバ🔥

明日は手術の執刀医とお話
やだなあ~めんどいなー
行きたくないなー(T-T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?