見出し画像

がむしゃら(๑'ᴗ'๑)


サラダと前菜
ランチだよー(o゜▽゜)o
デザートタイム♪(´ε` )うましら~🐎


鴻巣駅で焼き芋🍠
蜜がすごいんじゃ(*´▽`*)

(・∀・∩)はい
こんばんちゃー🌌
お出かけマンしただよ(o゜▽゜)o
鎌吉で~す(´▽`)ノあまあま

ランチで友達と行ったお店は
僕が大腸癌になり入院前に食べたいと訪ねたお店、大将軍👑

友達になにその頭Σ( ̄□ ̄)!
そしていきなし床屋に行かされた
綺麗さっぱりスポーツ刈り👨
そして飯に行こうとなったら
大将軍じゃなくスエヒロ館に行かされたΣ( ̄□ ̄)!
大将軍じゃないのかーい!
そしたらスエヒロ館が休み!
ラッキーマンだ! 
大将軍にランチ有るから見るだけ見に行こうよー(o゜▽゜)o
そして大将軍に着席

本当は大宮の高級寿司食べ放題に11月の手術前に行きたかった

大宮南銀のきづな寿司🍣
高級感が漂います(*´▽`*)

大宮南銀の鮨やハレの日
こっちは天ぷらとデザートがあっていいね🙆‍♂

あとアントニオ猪木を探してを見に行こうよーと誘ったら🙅‍♀
鴻巣花火大会は🙆
手術前に映画と花火を見たい!
思い残さない人生を今まで送ってきたからわがままを突き通したい

しかし、わがままを突き通せて手術後にまだ命があったなら。
大変な荒波が待っていそうだよ。
いよいよ仕事始めないとダメぽ。
起業しないとダメぽ🔥
楽して後悔なく1人で自由に死ねると思ってたらまだまだ死ねない事情が出て来たんな。
最後にやったるでーヾ(o´∀`o)ノ

みんなガンバルンバ(o゜▽゜)o
僕ガンバルンバ(๑´ڡ`๑)
まずは手術で死ぬ訳にゃいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?