見出し画像

雨(;´Д`)☔


焼き魚定食>°))))彡
塩鮭定食>°))))彡
チーズヤキソバン🛸
チーズポテトオムレツ

はいっヾ(o´∀`o)ノ
こんにちわんU^エ^U
雨が降ったら雨が降ったら☔
鎌吉で~す(´▽`)ノざあざあ

体調わるたん(;´д⊂)
とりあえず銀行と支払いは終了
しかし、、、、
残金949円で下ろせない(;´д⊂)
やだもん。やだもん。やだもん。

良い人見つけたのヾ(o´∀`o)ノ

和ぬかのカバー!
よきよきよっきよき(*⌒▽⌒*)

手を手を手~を~👐
よきよきよっきよき♪(´ε` )

フォニイ~フォニイ~フォニイ~!
よきよきよっきよき(っ´ω`c)

一番惹かれたのはこれ👇

この子は踊ってみたもやってて上手いん🐎

若い頃の感情だけは残したままでいられてうち幸せ者なん
雨と言えばこれなん(っ´ω`c)


みんなガンバルンバ(*⌒▽⌒*)
うちガンバルンバ(*´▽`*)
雨嫌なん雨嫌なんよー☔


👇これ外人さんだけどめっちゃくちゃうましらー🐎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?