見出し画像

鶏と牛と豚( ´艸`)


チーズヤキソバン🛸
辛いラーメン🍜
ワカメラーメン🍜
たまごラーメン🍥
たまごバターラーメン🍜
チーズパスタ
スープパスタ
タラコパスタ🍝
タラコチーズパスタ

はいっ(*´▽`*)
こんばんちゃー🌌
暇暇暇左衛門∑(OωO; )
鎌吉で~す(´▽`)ノやあやあ

このラーメン屋さんは昔友達と行ったお店
鶏のポタージュなん(*´▽`*)
まだ有ったんだね(っ´ω`c)
皆も行ってつかあさい!


ラーメンみくろ🍜
元気な頃に友達と行ったん(*´▽`*)

この店は潰れてもうた(;´д⊂)

懐かしいなまた食べに行きたいな

味も盛り付けもセンスよかったんなー
豚も最高なん🐷
駐車場問題はやはりでかいんな💧

牛じゃん旨そう∑(OωO; )
まこと屋さんは埼玉に今年また出来るん♪(´ε` )
行きたいなー
でも、行けないなー
かなしすかなしす(;´д⊂)

鶏、豚、牛、沢山有るね!
僕は牛が好きなんよ(*´▽`*)
塩が好きなんよー(っ´ω`c)

みんなガンバルンバ(*´∀`*)ノ
うちガンバルンバ|ω・`)チラ
今月も終わり来月もガンバルンバなんなーヾ(o´∀`o)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?